コメントレス


# あやれにゃさん

>復活、キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
>どうやらヲタ卒はしなさそうなので?、更新は不定期でも構いませんから続けて行って下さい。
>本当にヲタ卒ならやむなしですが・・・。


復活したってわけじゃないと思うんですケド…自分でもよくわかりませんwww


>また、今年の現場は無いとのことですが、もし急遽参戦するのであれば連絡下さいね。
>みんな暖かく迎えますのでw


ありがとうございま〜す!

またどこかでお会いできたらいいですね。





# あるふぁさん

>改めまして こんばんわ。って、コラコラーーッ!ww
>レスないのかにゃ?って思って来てみたら、ミ・ラ・コーーーwwww 更新とか!!


レスしにきただけだおw


>じゃあ不定期更新でお願いしますw あっ、あと、11月に現場でネ。。。。


今までも不定期更新でしたがwww

現場ってどの現場なんだろう?w うちはどこも行く予定ないですm(__)m





# 愛鹿娘。さん

>おか絵里ww。ずいぶん早かったですね〜(笑)。いやいや、復活嬉しいですね。
不定期でも、更新してくれると嬉しいですね。きっと、れいなも喜ぶか、と。


ただいま〜♪ってわけじゃないんですケドw


>現場参戦はもうないということですけど、11/11だけでも!!
>もし参戦を決意したなら、おまちしてますよんww。


現場に行く気はないですが、
もし気が変わって行くようなことがあったらよろしくです。





# ナスねこさん

>もう復活とかwww どんなヲタ芸ww


いや、復活してませんよぉw


>11月11日は名古屋で待ってますよー。(れいなと一緒にねw)


行きませんよぉwww