「タナカ(め)せん!」 第16回




从 ´ ヮ`)<もっとおっきいのはこっちに置いてあるけんね。







ぜ〜んぶアイスとかw


○のところは全部わかってしまったケド、
せっかくれいなが伏字にしてるのでネタバレは回避しときますw








地元のイイ所がうちの地元とほとんど同じだったりするw

田舎クオリティε= \_○ノ








プリクラ大公開ε= \_○ノ


れいな×みっつぃ〜 4枚
れいな×小春    2枚
れいな×愛ちゃん  1枚
れいな×さゆみん  1枚


最近のプリクラはいろいろと遊べるし、
光の角度とかいろいろと補正機能とかもついてるから誰でも可愛く撮れるんですよねww


从 ´ ヮ`)<何が言いたいと!?







れいなとの共通点ハケーンw

うちも右利きだけど昔から左の方が握力あるよw

何故なの☆カナ?w



















そうそう、松浦さんがアルバムをリリースされるそうですね。

収録曲も一部判明してきたみたいですね。

CDでーたに載ってたのでうpしときまつw




从 ´ ヮ`)<もっとおっきいのはこっちに置いてあるけんね。