更新





とか言っといて、なかなか終わんないねwww


うちが日記を書くと仲間の方がコメントしてくださるのでコメントレスを書きにくるんだけど、
レスだけじゃちょっと寂しいかなぁと思って またちょこっとネタを書くと
また仲間の方がコメントしてくださるのでうちがコメントレスを書きにくる…
ってゆー繰り返しなので、なかなか更新終われないんですけどーwww 


从 ´ ヮ`)<それが狙いっちゃ☆


だったらコメント書き込めなくすればいーじゃんとか、
ネタ書かなきゃいーじゃんってゆーツッコミキティがありそうな悪寒w


これじゃあ更新停止はネタだったのかって思われても仕方ないですねwww


今日みたいに気が向いたらたま〜に書くかもしれないのでよろしくです(ぉ



























応援タオル届いたよw