9/27発売 田中れいな5th写真集

田中れいな写真集『GIRL』(DVD付)

田中れいな写真集『GIRL』(DVD付)

モーニング娘。田中れいなの最新写真集。今回のテーマは『ツンデレれいなのサマーバカンス』!!クールでかっこよくてアネゴっぽく決めたカットと、仔猫のように元気いっぱいで、ちょっと幼さの残るとびきりキュートなシーンを収録。夏まっさかりの沖縄と東京を舞台に、スイカをほおばったり、ビーチではしゃいだり、昼寝もしちゃったりとさまざまな姿を収めました。
水着シーンやコメントを収録したメイキングDVD付き。!!

ワニブックス ホームページ限定プレゼント!


田中れいな 名前入りサイン本プレゼントキャンペーン開始!

最新写真集の発売を記念して、田中れいなさんから特別に「ご当選者の名前入りサイン本」を提供していただくことになりました!! サイン本が当たるラッキーな方は30名。抽選は1冊単位で行われるため、たくさん買えば当たるチャンスがアップするかも!? さらに、追加特典として生写真も付いちゃいます!
当ホームページ&モバイルサイトだけの期間限定の企画ですので、ご注文はお早めに!
なお抽選対象期間は9月24日ご注文分までとさせていただきます。




http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4041-2

れいなの5th写真集が発売するみたいですね。

簡単にゆーと普段のヤンk(ryれいなとれいにゃが見られるってことなのかにゃ?w

ロケは沖縄と東京ってことで「少女R」のときと同じですね。

あと、先月の「タナカめせん」で撮影でスイカ割りしたってあったケドこの写真集の撮影だったんですね。 



で、うちは写真集を買うんでしょうかね?w


从 ´ ヮ`)<もうアマゾンとワニで1冊ずつ予約したやろ?

( グ・Д・)<よ、よくご存知でw 

从 ´ ヮ`)<サイン本も狙ってるとか、必死やねw


ってきてるので、5th写真集は…

从 ´ ヮ`)<4冊やろ?

( グ・Д・)<って言うと思ったケド、さすがにムリです。。




アロハロ!のときはうちがベストショット企画なんかやってしまいましたケド、
5th写真集でもどっかで企画が立ち上がるのかにゃ?w