コメントレス


# 6期ングさん

>ヲタ卒おめでとう!(でいいのかにゃ?www


う〜ん。。どうなんでしょうねw


>何があったか知る由もないけど…


まぁ特に深い理由はありませんケド…w


>まぁこんなことは長く続けないほうがいいと思うよ^w^
>僕はもう少しだけ続けるつもりだけどw(何


続く限り頑張ってくださいね!


>じゃあ今年の11/11もナシ?


ナシの方向でm(__)m

生誕祭くらいは申し込んでみようかなぁって思ったんですケド、
いつのまにか申し込み期限が過ぎてましたよ( ´_ゝ`)w


>…てかまたどっかで会えるよね><


まぁ生きてさえいればどこかでお会いすることがあるかもしれませんw

お元気で(o・・o)/~またねぇ





# ラミングさん

>あらら。。。それは思い切ったご決断をw


ですね〜(他人事w


>まぁ、また恋しくなったらもどればいい話(何


そうですね(ぇ


>またどこかで会えたら嬉しいです(^^)
>私は恐らく死ぬまでこの界隈に居座るつもりなので(汗
>何かあったら連絡下さいませ♪


死ぬまでとかwww

現場に復帰することがあったら連絡させていただきますね!


>いつまでもお元気で(^^)/


ラミングさんもお元気で(o・・o)/~またねぇ




# qunny-hillさん

>ヲタ卒おめでとうございますw


ありがとうございます…なのかなぁw


>ここ最近まったくお会いしてなかったので、
>そのままお別れというのも寂しい話ですが…。


そういえば、きゅにぃさんとは全然お会いしてませんねぇ。。
去年の松浦さんの生誕祭のときが最後☆カナ


>まぁ僕も一生この業界からは抜けられないのでw
>また現場に来たくなったら気軽におこしくださいw


また現場に現れたらそのときはよろしくお願いしますね!

お元気で(o・・o)/~またねぇ





# 愛鹿娘。さん

>えっ!そうなんですか・・・。それは寂しいですね。


突然ですみません。。


>まあ、いろいろと事情はおありのようですが、ヲタ卒おめでとう〜!!と申し上げましょう。


ありがとうございます…なのかにゃ?w


>ということは、れいなキャプも今回で最後なんですね?それも寂しいですね。


最後じゃなかったみたいwww



>「メンバー1強気娘。」のれいなは、ハロモニ。@では最近大活躍ですよね。
>「ヘタレ娘。」とは違って・・・。


確かにヘタレかもしれないけど(何ww
もっとなんかいいキャッチフレーズはないんですかねぇ。。


>せめて、11/11のれいな生誕祭でもう1度お会いしたかったですね。


初めてお会いしたのも11/11でしたねw


>生誕祭で高らかに「ヲタ卒宣言」して、卒業ってのも悪くないと思うんですけど。


それも考えたんですけどね。。


>私も、あややコンは昨年のはたちの生誕祭で「卒業」しましたから。


そうなんですかぁ。

うちも生誕祭以降、松浦さんの現場行ってないから同じかも。


>私も、もう少しこの世界に身を置いていると思います。まだまだ見たいものもたくさんありますし。
>まあ、ヲタが恋しくなったらいつでも戻ってきてくださいね。


うちも見たいものはたくさんあるケド、キリがないんでw


>それから、ヲタ卒しても、れいなのことは、とは言わず
>娘。6期メンのことをどっかから見守ってくださいね。最後のお願い♪


別にキライになったわけじゃないのでね、
これからも6期メンを中心に応援させていただきますよ。


>「出会いがあるから別れがある。そして、終わりがあるからまたはじまれる」by吉澤ひとみ


終わったと思ったらまた始まるとか(ぇ

お元気で(o・・o)/~またねぇ





# あやれにゃさん

>そうなんですか。。。それは残念です。
グランジさんとは、亜弥ヲタ⇒れいなヲタという経緯が似ていたのですごい親近感を持っていて、
>しかも今まで一度しかお会い出来てなく、
>今度のれいな生誕祭でれいなトークが沢山出来る事を期待していたのですが。


うちも経緯があやれにゃさんと似てて親近感持ってますw

れいにゃトークとか言われてもうちは口下手なんで話せないですよw


>まぁ、そういう時はいずれ来るものと私自身も思っていますので、仕方ないことかもしれませんね。


遅かれ早かれいつかはそうなってしまうんでしょうね。。


>予定ですって事は、更新は終了かもしれませんがヲタ卒は未定って事かも。。。


予定は未定ですからね(ぇ


>どちらにせよ、お元気で(T_T)/~~~ (また現場でお会い出来ることを期待して・・・)


また現場でお会いできたらいいですね。

お元気で(o・・o)/~またねぇ





# ナスねこさん

>ショックです...。れいなヲタ止めちゃうんですかぁ(; ;)
グランジさんは僕にとってはじめてのれいな仲間だったので残念です。


うちにとってもナスねこさんがはじめてのれいな仲間でした。


>またひょっこり復活してくれることを期待してますw。


ありえれいな…ってわけでもないかも。

お元気で(o・・o)/~またねぇ





# ケンさん

>ヲタ卒おめでとうございますw


从*・ 。.・)<ありがとうございますなのw


>6月に品川であった留学生メンバーの握手会のときにお会いしたのが最後になりましたけど、
>またどこかでお会いできたらいいですね。


現場に行く予定は全くないですが、またどこかの会場でお会いできたらいいですね。


>個人的にはグランジさんをさゆヲタにできなかったのが心残りですけどw


いや〜危なかったですねぇwww


>自分もなんだかんだ言ってあと数年は界隈に居座ると思うので、
>現場の空気が恋しくなったらいつでも来てくださいw
>それではお元気で。


また現場に現れるようなことがあったらよろしくお願いしますね!w

お元気で(o・・o)/~またねぇ





# あるふぁさん

>ヲタ卒、おめでとう!(泣)


川´‘ v‘リ<ありがとうございます☆カナ?w


>ちょっとだけうらやましい!か?


え〜? あるふぁさんはヲタ辞めるないでしょ?wwwwww


>きっとまたどこかでお会いできる気がするwww
>そのときまで、じゃあ。。。。


なんかうちもそんな希ガス

お元気で(o・・o)/~またねぇ





# ありえすさん

>どこかの会場での再会を、と思っていたのですが。


とりあえず、うちの今年の現場はないみたいです。。

なかなか再会できませんねぇ。


>縁あって出会った仲間。
>これからも何らかの形で交流していきたいですね。


もともとはハローがきっかけで知り合ったわけですケド、
それ以外の交流なんかも難しいかもしれませんができたらいいですね。


>人生色々あるでしょうけど。
>頑張って下さいね。


うちなんかどーせ薄っぺらな人生でしょうケドねwww

お元気で(o・・o)/~またねぇ