ハロモニ@ #019 (8/12放送分)

从 ´ ヮ`)<フリークライミングっちゃ☆








从 ´ ヮ`)<スゴイっちゃけど やば〜い






川’ー’川<落ちんでねぇ ホント大丈夫けぇ〜










从*・ 。.・)<今日は 挽回しますよ! 


って意気込んでいたさゆみんですが…

すぐ落ちた(ノ∀`)w





3回チャレンジしたけどダメでした。














さゆみんとは対照的にw
れいにゃはあっと言う間に登ってしまいましたよ( ´_ゝ`)





从 ´ ヮ`)<じゃあ 頑張ります!







川’ー’川<れいな なら勝てる!




从 ´ ヮ`)<楽しみです!





KINGには勝てませんでした。。







从 ´ ヮ`)<絶対勝てると思ったのに!




从 ´ ヮ`)<ありがとうございました!




从 ´ ヮ`)<パって見たら もうおるっちゃもん!































( グ・Д・)<ヲタ卒とか言っておきながら相変わらずヲタヲタしいことしてるなぁw


从 ´ ヮ`)<そう簡単に辞めさせないっちゃ!


(((( グ;゚Д゚)))ガクガクブルブル