コメントレス


# グッドスピードさん

>てっきりYUIの話題が出るかと思ってましたw


残念でした(何www

YUIも好きですけど、一応れいなのヲタブログですからw

V2達成おめでとう!(遅っ!w





# あやれにゃさん

>私も昨晩CDTVみて、れいなが14位に入っているのを見て嬉しく思いましたよ。


うちもめっちゃ嬉しかったですよヽ(´▽`)ノ

れいなの名前が出たときキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!って思いましたもんw


>愛ちゃんは娘。リーダーに就任という事もあり、結構一般にも名前は知れ渡っている率が高いと思いますが、
>こうやって6期のれいなの個人名が出てくれば、もっと一般の知名度が上がると期待できます。
>もっとTVで活躍してほしいですねぇ。


活躍して知名度が上がればTOP10にランクインするかもしれませんね!


>最近、更新頻度が上がっているようなので、コメントしないうちに更新されてしまいます・・・(汗)
>いや、とても良い事ですよw


でもまたいつもくらいのペースに戻っちゃいましたけどねヾ(*゚▽゚*)ノあはは

こんなブログなんかでも見に来てくださる方がいらっしゃるので、
ネタがあれば毎日でも更新したいんですケドね。。

最近は特に忙しくって・・・ココ辞めたいくらいですわ。。


>れいなヲタ度がまた復活してきた証拠ですよね。ねっ!?


復活しちゃって良いのか悪いのかわかんないですケド…w


>先日の日記、kindai記事ですが雑誌類をチェックしていないので、
>手抜き更新と言えども(いやいや手抜きなんて事はないと思います)ありがたいです。


雑誌のチェックとか良く忘れたりしますけどねw

うちは文章とか書くのニガテってゆーか
キライなので(←こんなやつがなんでブログなんかやってるんでしょうね?w)画像でごまかしてますwww


>キャワなれいなの画像やコメントが楽しめたのはグランジさんのおかげ。ありがとうございます。
>この調子でお願いしますね。


てっきりうちがれいなのキャプとか貼って楽しんでる自己満足のブログだと思っていたので、
楽しんでいただける方がいらっしゃるとは思いませんでしたw


この先もこんな感じで続いていくと思われますので、こちらこそよろしくお願いしますね!




# よっちゃんさん

>初めまして。
>よっちゃんと言います!!


はじめまして!

グランジと申します。


>この度『世界で一番ひとみがスキ』と言うブログを作りました☆
>良かったら見に来て下さい!
>URL⇒http://yaplog.jp/yottyan-love/
>後、相互リンクもよろしくお願いします☆★


ブログ開設おめでとうございます(*'-')//”パチパチ☆

遊びに行かせてもらいましたけど、とてもいいブログですね!

相互リンクもちろんオッケーですよ!

うちの方はリンク完了しました(*^-゚)v


>私もCDTVを見ていないので順位がしれて良かったです★


少〜しお役に立てたみたいで嬉しいです!

普段あんまり見ないんですけど、この前はなんとなーくかけてたら偶然見れましたw


よっすぃ〜が12位って嬉しい。来年ゎ目指せTOP10!!!


次回はよっすぃ〜もれいなもTOP10に入ってるといいですねっ!





# ナスねこさん

>ご無沙汰してます。


お久しぶりで〜す!


>久々に見ましたがさゆみんブログになってなかったので安心しましたww。
>やっぱれいなですよね!世間的にも認められてきた?ようですし。


危なかったですけどねww

やっぱりれいなが1番です!


CDTV梨華ちゃんの紹介のPVがマイプリンなのがうけましたww。
>せめてエンジェルハートにしてあげて欲しかったw。


梨華ちゃんは「愛すクリームとMyプリン」でしたっけ?w

よっすぃ〜悲しみトワイライト」、愛ちゃんが「Ambitious!野心的でいいじゃん 」、
れいなが「歩いてる」だったってゆーのはちゃんと覚えてるんですがw


>個人的には倉木麻衣がいなくなってるのが残念だったり。


たしかに、いつも上位に入ってくるのに…どうしたんだろう?





# 6期ングさん

>れいなはね、娘。のアー写とか見ると一番指名をとりそうな顔してるんだよねww


何事も1番を目指すことは良いことだと思いますwww