ハロモニ@ #016 (7/22放送分)

GRUNGE2007-07-29



从 ´ ヮ`)<連帯責任ゲームっちゃ☆


東京ドームシティ アトラクションズ



衣装が(;´Д`)ハァハァ





今回からジュンジュンとリンリンが合流しましたよ。



連帯責任ワクワクチームワーク①





Q.好きな人への告白 何と言う?

从 ´ ヮ`)<好きっちゃけど付き合ってくれん?

从*・ 。.・)<す す 好きです



Q.メンバーの中で これだけは勝てるというモノは?

从 ´ ヮ`)<負けず嫌いなトコロ

从*・ 。.・)<かわいいトコロ 



Q.ニワトリのモノマネをしてください

从 ´ ヮ`)<コケコッコー

从*・ 。.・)<ココココココ 



Q.自己紹介を英語で

从 ´ ヮ`)<My name is Reina Tanaka.

さゆみん答えられず。。





連帯責任ワクワクチームワーク②







“モト”がイイからヘルメットでも何でも
似合っちゃうんですよねぇ




川’ー’川<受付の人もコワイ

って、受付はフツーの人なのにwww

||c| ・e・)|<愛ちゃん それ失礼






从 ´ ヮ`)<静かに行きましょ バレないように


確実にバレるかとwwwwwwww



愛ちゃんは低〜い声で叫んでたけどwれいなはちゃんとガマンしてましたよ。



从 ´ ヮ`)<待って おる お化けがおる

川’ー’川<いるしぃ〜


お化け屋敷ですからw



お化け屋敷はぜんぜん平気なジュンジュンに、ニガテだけどなんとか叫ばんよう頑張るれいな、
そして、ビビりまくってダメダメな愛ちゃん(ノ∀`)w



川’ー’川<動かんといてや もう!

お化けにキレる愛ちゃんw



「大丈夫ですよ〜」って言いながら
愛ちゃんとれいなを引っ張っていくジュンジュンがすごく頼もしいです。





愛ちゃんの攻撃ww


从 ´ ヮ`)<愛ちゃんのマイク 痛い!


愛ちゃんのマイク(カメラ)がれいなの頭にヒットw


川’ー’川<ゴメン!


愛ちゃんの再攻撃www

川’ー’川<ゴメン!


(ノ∀`)www



叫びまくる愛ちゃんw



从 ´ ヮ`)<愛ちゃん おクチ チャック


でも、やっぱダメw



そんな愛ちゃんの様子に外で待ってるガキさん

||c| ・e・)|<愛ちゃんね 一番 大人げない

とか言われるww





なんとか脱出


愛ちゃん呆然w


ガキさんの総評

||c| ・e・)|<田中っち ホント オトナだった!

||c| ・e・)|<ジュンジュンは いるかいないか分からないくらい 声が出てなかった





1組目で39絶叫とかwww


ジュンジュンは1回

れいなは4回

愛ちゃんは34回でダントツwww






从*・ 。.・)<そしたらさぁ さゆみたち しなくていいの? 
从 ´ ヮ`)<え? ズルくない?


从*・ 。.・)<それはそれで いいけどね 









从 ´ ヮ`)<ダメだ ダメだ超叫びよう ガキさんがスゴイ震えよう



ノノ*^ー^)<見ちゃダメだよ ガキさん


(ノ∀`)w


2人とも叫び過ぎぃww







从 ´ ヮ`)<終わりだ


全員罰ゲーム決定だけど、さゆみんとリンリンはお化け屋敷に入らずにすんで大喜び



从*・ 。.・)<終了〜! イエーイ♪ おつかれさまで〜す!

从 ´ ヮ`)<やだやだ ダメ〜!

川’ー’川<終わっちゃったじゃん…

从 ´ ヮ`)<意味がないね… 入った れいなたち



超ヘタレコンビwを出口で待ってたら


入り口から戻ってくるという罠w



从*・ 。.・)<なんで入り口からなの〜? 



||c| ・e・)|<ホントに 謝る


普段しっかりもののガキさんもお化け屋敷ではダメでした。
今回はえりりんより足引っ張ってたかもw


リーダーとサブリーダーがこんなんで大丈夫なんでしょうか?w











スタジオライブ