「17〜ラブハロ!道重さゆみ〜」 写真集ベストショット企画結果発表!


ケンさん(id:kenji0603)主催のさゆみんのベストショット企画ですが、
先日の【写真集ベストショット部門】に続き【付属DVDベストカット部門】の結果も発表させました。


【写真集ベストショット部門】では自分の投票したのが1位になってしまいましたが、
なんと【付属DVDベストカット部門】の方も自分が投票したのが1位になってしまうというミラコーww


両部門とも1位になってしまうとはw
うちはやっぱりさゆみんから逃れられないみたいですwww(ぇ


ケンさん、ベストショット企画の主催おつかれいなでした!

【写真集ベストショット部門】では、
写真集を購入しなくても投票に参加できるように一覧を作成などすごく大変だったと思います。

今後の参考にさせていただきます(ぇ


今回も企画に参加者してくださった方々の選んだカットやコメントなど楽しませてもらいました!

また機会があったら主催してくださいね!w