ハロプロやねん! (6/22放送分)

GRUNGE2007-06-23



MC:高橋愛道重さゆみ田中れいな



从*・ 。.・)<今夜はさゆみの色っぽいトークで眠らせないぞ!





从*・ 。.・)<「モーニング娘。No.1」


从*・ 。.・)<さあ!先週からはじまり今週来週と3週間に渡って開催しています「モーニング娘。No.1」


川’ー’川从 ´ ヮ`)<はい


从*・ 。.・)<3人の中でNo.1になると今年の番組登場回数1位を目指すモーニング娘。が、
次から「ハロプロやねん!」に登場するときには必ずその1位の方が出演できる権利をもらえます


从*・ 。.・)<欲しいですよね〜


从*・ 。.・)<現在のところは、なんとダントツで40ポイントのれいな1位


从 ´ ヮ`)<イエーイ♪


从*・ 。.・)<で、2位が30点も離れて10ポイントの愛ちゃんで、そしてかわいい0ポイントのさゆみ


川’ー’川<かわいくないよ(笑)


从 ´ ヮ`)<かわいくないよ〜


从*・ 。.・)<がんばりましょう愛ちゃん


川’ー’川<がんばりましょう


从*・ 。.・)<はい


从 ´ ヮ`)<え? れいなは?


从*・ 。.・)<れいなは まぁ…


从 ´ ヮ`)<がんばりましょう(笑)


从*・ 。.・)<がんばりましょう(笑)


川’ー’川<がんばりましょう(笑)



なんとか丸く収まりましたww






れいにゃはホントなぞなぞが得意だなぁw


从 ´ ヮ`)<あったまいい れいな!


从 ´ ヮ`)<超うれすぃ〜!






れいなが出題。

从 ´ ヮ`)<なぞなぞです。


从 ´ ヮ`)<「寒い日に温かい飲み物を飲んだ時の気分は?」


从 ´ ヮ`)<超簡単やない? めっちゃ簡単、どうぞー!


川’ー’川<あはは(爆笑)


川’ー’川<(れいなの真似して)どうぞー!(笑)


川’ー’川<かわいー! れいなのね これちょっと見せたい。ちょっとみんなに見せたかった。今の(笑)


从*・ 。.・)<ちょっとね(問題が)簡単過ぎてイラっとしたんですよ、このなげやり感みたいな(笑)


川’ー’川<「わかるでしょ」みたいな(笑)




不貞腐れいなを見たかったですw





先週の常識問題と今週のなぞなぞの得点を合計すると、


1位 れいな 71点

2位 さゆみん 30点

3位 愛ちゃん 20点



れいながダントツε= \_○ノ


さゆみんが愛ちゃんを抜いて2位に浮上ε= \_○ノ







誕生日ごとにその人がどんな人なのか解説している本によると、
れいなの誕生日の11/11生まれの人のところをさゆみんが読んでくれましたε= \_○ノ

何事も計画的にコツコツと物事をこなし、衝動的に行動することはめったにありません。

ただ、芯はしっかりした人であまり人には頼らず、
他人が何を言おうと自分の信じた道をまっすぐに歩いていく“マイペース型人間”でもあります。

このように頑固なところがあるので自分から積極的に人と打ち解けません。

周囲の人はあなたの事をとっつきにくい人と思うかも。

でも、一度心を開けば なかなかユニークなところもあり人気者になれる素質が十分にあります。

この日 生まれたあなたはかなりの神経質で反省心の強い人です。

自分が他人にしたことをいつまでもくよくよしているようなところがあり、
そんな自分がイヤになることもあります。

人の上に立ちたいという支配欲を秘めているため、人から指示される事は非常にキライ。

また、単独行動を好み 何でもひとりでやろうとする傾向が強く自立心が旺盛なタイプです。

センスや考え方にも独特なものを持っているため
周りからは「変わってるね」と言われることが多いでしょう。


川’ー’川<当たってない?


从*・ 。.・)<合ってるねぇ〜


从 ´ ヮ`)<待って、今 ぜんぶ飛んだ


川’ー’川<飛んだの?(笑)


从 ´ ヮ`)<自分の中で納得しよったケド…


从*・ 。.・)<さゆみ、一生懸命読んだんだけど(笑)


从 ´ ヮ`)<ほら、ちょっと多いけんさぁ。でもなんとなく自分で今しゃべりよって自分の中で当たっとうね〜とかさ。


从*・ 。.・)<ね〜!


川’ー’川<当たってるね〜


从 ´ ヮ`)<でも一個すごい あっ!と思ったところがあったっちゃケド…え〜と、どこかいな?


从 ´ ヮ`)<え〜ちょっと待った


川’ー’川<でも人からさぁ あんまり指示されるのキライじゃない?


从 ´ ヮ`)<あっ!そこ、そこです


川’ー’川<合ってるよねぇ


从 ´ ヮ`)<当たってます


从*・ 。.・)<すごい当たってるよね〜、びっくりしたぁ


从 ´ ヮ`)<神経質やし、何気



マイペースとか人と仲良くなるのに時間が掛かかるとか、
単独行動を好む(れいにゃはネコ科だからw)とか、確かに当たってますねw







番組の最後のお知らせで、


川’ー’川<にじゅうにににちには…

とか、愛ちゃんは相変わらず噛み噛みだったww

まぁそんな愛ちゃんがキャワ♪なわけなんですけどw



さゆみんが言った「モーニング娘。」のイントネーションがおかしかったw



从*・ 。.・)<れいな頼んだよ!


さゆみんもけっこう噛むことがあるけど、
れいなはこーゆーのあんまり噛んだりしないからラジオとか向いてるんじゃないかなぁ?





なかなか時間がなくって聴いてないラジオがいっぱいありすぎて困ってます。。

ヤンタン」は長くて聴く気になれないのですがw、
ハロプロやねん!」と「こんうさピー」は30分なので時間があったら少しずつ消化していこうと思いますw