コメントレス


# ケンさん

>きのうはおつかれいなでした。


おつか从 ´ ヮ`)☆です


>それって自分の後にいたラ(ryさんですか?


その通りです!www


>あの方もさゆみん目当てで握手会に来たみたいですけどずいぶん粘ったようですねwww


うちもさゆみん目当てだったんですが、うちより必死だったのでビックリしましたwwwww


>从*・ 。.・)<さゆみの写真集とDVD予約してくれてありがとうございますなの。
>写真集とDVDを見ればグランジさんがさゆみに堕ちるのは間違いないと思うの


勢いで予約してしまいましたw

自分でもこの先どう転がっていくのかわかんなくってコワイですww


>来月初めには背景がれいなからさゆに変わってることを期待してますw


れいなからさゆみんに変わることはありえれいな…と、ハッキリ言い切れない(ノ∀`)www





# あやれにゃさん

>握手会、楽しかったようですねw


楽しかったですよ!w


>でも、遠い(握手してない)れいなより、近くの(接触した)さゆみんに堕ちたりしないで下さいねw


やっぱ0距離はヤヴァイっすww

この先、うちはどうなっていくんでしょうねwww





# 愛鹿娘。さん

>握手会参戦、お疲れいな♪です。


GAM紺参戦&握手会会場推しおつかれいなでした。


>いやはや、さゆみんの独り舞台だったんですか?
>「さゆみん、キャワ」が何度出てきたことか・・・。


>これが、本当の「3年目の浮気」ですね!?って、ちょっと古いですか?


大目にみてくれるかにゃ?ww

この曲はうちらの世代じゃないですよねw


さゆみんに堕ちたら、きっとれいなが悲しむと思いますので・・・。戻ってきて〜〜〜!!


れいなに戻して〜〜〜!!


グランジさんの中では、6期メンの中でもえりりんは完全に置いてかれたようですね。
>それでも、私はえりりんを推します!!


決してえりりんの事をキライになったわけじゃないですよ!
2推しはさゆえりですからねw

えりりんは愛鹿娘。さんにお任せしますよ!w

…で、今思ったんですけど、えりりんは愛鹿娘。さん、
れいなは愛鹿娘。さんの連番相手の方w、うちがさゆみんってなればバランスが取れますねwwwww


>今度は、秋の娘。コンでお会いしましょう。


ハロコンはたぶん行かないと思うので娘。の秋ツアーでお会いしましょうね!





# ナスねこさん

>先日は高速握手してくれてありがとうございましたww。


こちらこそわざわざうちと握手するために来てくださいましてありがとうございましたwww


>さゆとは握手できなかったけど、2ヶ月連続お会いできたので行った甲斐がありました。


うちが2ヵ月連続で現場に現れるのレアかもww


>恐れていたことが現実に...。
>まさかグランジさんまでさゆに落ちるとは...(決めつけw)


やっぱり、うちは堕ちちゃったんでしょうか?w


>さゆには「れいなと仲良くしてあげてください」って言ってくださいって頼んだのに...。
さゆみんのキャワさに負けましたね?


「(うちの)れいなをよろしく」って言おうか迷ったんですが、
さゆみんに嫌われたくないので言えませんでした(ノ∀`)w



>ってかグランジさん、ホントにさゆのラジオ聞いてるんですか?
>从*・ 。.・从 嘘だったら許さないの。


ここで取り上げないだけで たま〜に聴いてますヾ(;´▽`A汗汗・・・


さゆみんがれいなふんじゃったwを弾いたそうですね。


弾いてますたw

从 ´ ヮ`)<れいなは踏まれてなかとよ!