コメントレス


# 愛鹿娘。さん

>キャプ、お疲れいな♪です。最近、日記の更新ペースが上がってますよね?
>れいなもおそらく喜んでいると思いますよ。


更新ペースは相変わらず不定期ですみません。。w

キャプ画は、れいなのだけだったらそうかもしれませんが、
最近は他の子もイパーイ貼ってるので怒ってるかもヾ(;´▽`A


>この回も珍しく(?)最初から最後まで見ました。相変わらず、時間は短いですけどね。


最近はちゃんと見てくれてますねw

放送時間が短縮され見やすくなったので毎回見てくださいねw


>焼き鳥の煙とかは、いつも突っ込みが激しいれいなに対するあれで、仕込んでいたのかな?とか。
>それにも負けず、その後センターポジションにいる「ひょっこりれいにゃ」。キャワww。


仕込みとかwwwww たぶんないと思いますがw
まぁ仮にそうだったとしてもひょっこりれいにゃが見られて(゚Д゚)ウマーでしたww


れいにゃとさゆは話題にのぼっていますけど、えりりんは・・・?


今回はえりりんもちゃんと(?)キャプ画貼ってるじゃないですかぁ!w

これからも気が向いたら取り上げますww





# ナスねこさん

>赤字にならんと?とか煙たいとか正直に発言しすぎなんでやっぱれいなにラジオは無理かも...。


ぶっちゃけトーク満載のラジオで楽しいと思うんですけどねw


>さゆは辛いものはかなり平気だとラジオで言ってました。


情報どうもです!

さゆみんの辛いもの好きは有名になりましたね。
余談ですがうちもけっこう辛いもの好きですw


>あと、愛鹿さんの書き込みの所読んだんですけど、
>从*` ロ´)バランス取るためにさゆ推しになるとか許せんっちゃ!


ちょっと言ってみただけですのでw
でも、うちが移ればナスねこさんのライバルが減ったのにw


>まあなんだかんだ言ってもれいながキャワってことで安心してますww。


れいなはキャワ!ですよ。さゆえりも(ぁ


>6期DD万歳!


6期ちゃいこーヽ(゚∀゚)ノ


>娘。はハロモニの5人だけで十分だと思ってしまいます。


うちも今の5期・6期メンがいれば十分ですw





# あやれにゃさん

>だいぶさゆのキャプ画が多くなってきましたね。
>やっぱり0距離にだいぶ?やられちゃいましたか?w


0距離はヤバス(*´Д`)

さゆみんにやられいなw


>从 ´ ヮ`)<「もうれいなに決めたけん。かわらんもん!」って言っていたのはウソっちゃ!?


あれ?うち、そんなこと言いましたっけ?wwwww


>6期DDでも良いですが、ここではれいなメインでお願いっ!


“ここでは”ね(意味深w


>(れいなのキャプ画を見ると、キャワなショットばかりなので大丈夫ですよねっ!)


大丈夫…だといいんですがw


>れいなはいつもマイペースというか天真爛漫というか、
>見ていてハラハラもしますが、このハロモニ@では逆にそれが楽しいですね。
>突っ込みとか無邪気でかわいいし♪たまにボケるとこもw


ボケと突っ込み両方できないとこの世界では生きていけませんからw


>今回のハロモニ@は6期の3人がいい味出していて面白かったですw


毎回こんな感じですといいですね♪