ハロモニ@ #011 (6/18放送分)


从 ´ ヮ`)<吉祥寺っちゃ☆





激安スイーツ店へ。



||c| ・e・)|<ピンポン押すの!?


ノノ*^ー^)<押しちゃった〜!!


(ノ∀`)www








从 ´ ヮ`)<こんな安くて赤字とかならないんですか?


謝ってるれいなキャワ♪







从*・ 。.・)<見てください この…



从*・ 。.・)<キャビア


うそ(゚A゚)イクナイw




























営業妨害(゚A゚)イクナイwww











雑貨屋でアイドルっぽいもの選び。



チーズフォンデュセットを物色するれいな。


从 ´ ヮ`)<アイドルっぽくないよね。ちょっとアイドルっぽくないな。

ってことで、れいなはチョコレートフォンデュセットを選びました。

チーズもチョコも大して変わりないような希ガスww



从 ´ ヮ`)<全部 海外のモノやん



从 ´ ヮ`)<ハリウッドアイドル…になろうと



从 ´ ヮ`)<れいなが 第一のハリウッドアイドルです!


ハリウッド女優じゃなくってハリウッドアイドル宣言してたおw



ハリウッドで思い出したけど、
“ホットでクールなハリウッドセニョリータ”っていうキャッチコピーの子がいたような希ガスwww





さゆみんは激辛ソースを選びました。





(ノ∀`)www







ラテアート。








焼き鳥。



焼き鳥の煙がれいなの方へw


从 ´ ヮ`)<こっち煙たいとね 風で!!



从 ´ ヮ`)<れいなのポジション!!

で、ちゃっかりセンターポジションゲットw







井の頭 自然文化園。




さゆみんキャワ♪


れいなの選んだりんご、さゆみんの選んださくらんぼと、
うちの推し順に選ぶとはなかなかやりますね(ぉ





れいなキャワ♪






うち、また6期DDになってきたような希ガス