33rdシングル「悲しみトワイライト」

初回生産限定盤A


付属DVDには「悲しみトワイライト(Another Ver.)」が収録されていてました。

特にキャプる気も起きなかったのでスルーw

さっき1度見ただけでもう見ないと思いますwww




初回生産限定盤B


40Pブックレットはメンバーソロ、集合、そしてよっすぃ〜が娘。としての最後のシングルってことなんでしょうけど、
よっすぃ〜と各メンバーとの2ショットが載ってました。








えりりん(*/▽\*)









さゆみん(*/▽\*)








れいにゃ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



ソロで写ってるのはちょっとガラ悪い感じがしますが
よっすぃ〜の腕にしがみつくれいながすごく女の子っぽいですね(〃∇〃)










通常盤フォトカード1種封入


スルーwww




イベント応募券


初回盤A・初回盤B・通常盤を各1枚購入したので「悲しみトワイライト」発売記念イベント応募券3枚分すべて
れいなが出演する東京2回目に応募しましたw

○東京 : ディファ有明

    開場 開演

1回目 11:15 12:00 <出演A> 藤本美貴新垣里沙道重さゆみ久住小春

2回目 18:15 19:00 <出演B> 吉澤ひとみ・高橋 愛・亀井絵里田中れいな光井愛佳


Bチームはれいなとえりりんヽ(´▽`)ノ

さゆみんもこっちのチームにいればなぁ(-。-*)ボソッ



応募締切りは4/26 24:00までで、当選者には4/27に当選メールが送られてくるそうです。


当選しますように( ̄人 ̄)