コメントレス


# ナスねこさん

>1週間ぶりの日記更新、
>キタ━━从*` ヮ´)━从*` ヮ)━( 从从 )━(ヮ´*从━ (` ヮ´*从━━!!!!!


ご無沙汰しておりますw


れいにゃも楽しみにしてる(?)ので、これからも、キャプ画満載でお願いしまーす。


��('◇'*)エッ!? ココがれいなに見られてる?

な〜んてことはありえれいなw


>れいなのソロパート少ないですが、
>ダンスで頑張ってるので、そこんとこをよく見ましょう(写んないけど)。


映んなくてもちゃんと見てますよ(ぇ


>PVの方のれいにゃキックはすごいですね。
>いつもなら蹴られたい(*/∇\*) とか書いてそうなのに、なしですか?


あんな厚底で蹴られたら((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なので、今回はスルーしましたwww


>イベントの内容はきっと握手会ですよね?
>ハワイみたいに一人ずつソロがあったり...は期待しすぎですかね?


やっぱ握手なの☆カナ?o(^∇^)oワクワクッ
まぁ高速でしょうけどね。。w


ソロがあったら、れいなはやっぱ「シャイニーG」でしょうね!


>まあ、イベントは当てられる気がしないんで、SSAでお会いしましょうね!


うちも…とか言いながらディファ有明のアクセス方法ちゃっかり調べてますがヾ(*゚▽゚*)ノあはは

SSAではほぼ確実にお会いできると思うのでよろしくっちゃ!


>じゃあ、僕は「れいにゃ」をもらうんで、「れいな」を差し上げます。


(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・ やっぱ両方うちがもらいますw





# ケンさん

>最後のキャプチャ、もうちょっとカメラを下に向けて撮れ、とゆいたいです


そうですね〜(マテ


>まあ、実際コンサートじゃ見えまくりなわけですがwww


楽しみにしてます(マテコラ


>去年と同じブロックが来ましたwwwww


去年どこだったか忘れましたwwwww


>「悲しみトワイライト」発売記念イベントは
>自分も東京A・Bでいくつもりなのでもしかしたら会場で会うかもしれませんねw


お会いしましたらよろしくです〜w

とりえず当選しないとねw