コメントレス


# 愛鹿娘。さん

>まだ1度も「ハロモニ@」を見たことがない私で〜す。
>って、こんなんじゃダメですよね・・・。ちゃんと見ないとね。


まだ見てないんですかぁ?w

えりりんいっぱい映ってますよ! なんか、えりりんはパシリに使われてる気がしますケドwww

幸運にも「ハロモニ@」を見られる地域に住んでるんだから見てあげましょうよぅ。
見たくても見れない人もイパーイいるので(たぶんw


>でも、れなえりのシーンをキャプしてくれてどうもです。
>やっぱり、れなえりは最高にキャワwwですね。もっと見たいです。


もっと見たいなら「ハロモニ@」見ましょうよぅw


>それにしても、れいなのネコ耳は似合ってますね。


从 ´ ヮ`)<れいにゃやけん。


>「ザ・テレビジョン」の6期メンのトークを読むと、れいなって面倒見がいいんですかね?
>でも、新しく入ってきた娘や後輩にもしっかりものが言えるということは素晴らしいことですね。


意外と(?)面倒見がいいのかもしれませんねw

れいなはしっかり言えそうですがえりりんだとどうでしょうね?ww

グダグダになっちゃいそうwww


>私も見習わないといけませんね。ちょうど、新入社員がいるので。


うちも見習いますw


>れいなの部屋に呼ばれたみっつい〜はどうなったんだろう?ちょっと、気になります。


確かに、みっつぃ〜の安否が気になりますwww


>5/6のSSAでは、ぜひお会いしてお話したいですね。
>そのときは、よろしくです。4/29のイベントの方には行けないので。


イベントは行きたくても当選しなければ行けないですけど、5/6は行きますよん♪

再会、楽しみにしてま〜す!

今度は関東で会えますね!w





# あやれにゃさん

>今回のハロモニ@のれいなは、ストレートでしたねw キャワすぎますっ!
>もちろんツインテールれいなも好きです(*/▽\*) 色々な髪型にするので、見てて楽しいですw


番組の内容は(ry ですが、
「あんなれいな」や「こんなれいな」が見られるので楽しみです!w


>またネコ耳が違和感なくバッチリ決まってますねw


ハロコンでも着けてたし、違和感ないですねw


デジタルブックスは、ようやく来たかぁ〜って感じです。
>前回(06年6月)・前前回(05年7月)だったので、ほぼ1年毎ですねぇ。楽しみです。


デジタルブックスの存在自体忘れかけてましたw

どんな未公開ショットが見られるのか楽しみですね!


>最近、れなこはが熱かったみたいですが、みっつぃ〜とも仲いいんですねw
>てか、新人さんを気遣って面倒見ているんでしょうね。


れいなと愛佳で”愛れな”コンビ誕生ですかねw

愛ちゃんとでも”愛れな”になるんですけどねw


>そこは、一番ちっちゃくても物事をハッキリいう(言い過ぎてハラハラする事もありますがw)
>お姉さんになってきた証拠ですかw


れいなも成長したんですね(泣)
と、いっても娘。加入当時のこととかあんまり知らないんですけどww


>4/29は東京B、行きたいです!(あくまで希望)
>5/6のSSAは行きます!(こちらは確定)


うちも全く一緒です!w

SSAでお会いできるといいですね!