50000hit

ここのブログがおかげさまで50000hit突破したみたいです!




从 ´ ヮ`)<50000hitっちゃ






4日間くらいPC立ち上げなかったのでいつ突破したのかは不明ですがww


ホント、いつも見に来てくれる皆さんのおかげです。

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪



日頃の感謝の意をこめて、ハワイのお土産ですww
…行ってないけどwww






れいにゃ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






れいにゃ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






れいにゃ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






れいにゃ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






れいにゃ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






れいにゃ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






れいにゃ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!












最近は忙しくって更新頻度がきゃなり落ちましたが、
とりあえずまだ続けるようなのでこんなところでよかったら遊びに来てくださいね!






れいなの連載コーナーの月1回にならって、うちもブログの更新を月1回にしよう☆カナ?www


流石にそこまでは干さないと思いますが、場合によってはあるかもしれませんw







忙しいとか言いながら、ケータイでちょくちょく某ファンサイトの掲示板に侵入して、
管理人でも副管理人でもないのに必死に荒らしを削除してたりしてますが(謎w

と、ここで事後報告してみるテストw
たぶん見られてないから気付かれないと思いますがwww