「タナカ(め)せん!」 第11回




从 ´ ヮ`)<もっとおっきいのはこっちに置いてあるけんね。




今回の「タナカめせん」はれいなが2歳くらいの時の写真が載ってます。
レアかもしれませんねw


ちっちゃい時から十分キャワ〜だったりするわけで、うちもこんな子が欲しいです(ぉ


この頃から紫とか黄色とかピンクの洋服を着てるますね。
もしかするとれいなの原色好きはここから始まったのかもしれませんねw











れいなが中国語を勉強するならうちももう一度勉強しよう☆カナ?w
な〜んて、思ってもないことを言ってみるテスト(何www


大学の時に第2外国語で中国語を履修したけど、今じゃもうすっかり忘れてます┐(´ー`)┌

一応、中検(中国語検定)4級とか履歴書にも書けないムダな資格持ってますけどww

中国語を履修した学生は半強制的に受けさせられたし、
ちょっとかじってれば落ちることもほとんどないみたいだし。

うちは勉強したいからってわけじゃなくって、
一番楽そうだったからってゆー理由で中国語を選んだだけですけどねwww







よっすぃ〜は後輩たちの面倒見がよくて、頼りになるリーダーだなぁって
こーゆーエピソードを聞くと改めて思いますね。







「タナカ(め)せん!」は、よっすぃ〜連載コーナー「Hello!ヨッスィー」のあとを引き継いだわけですが、
短期連載としてまた戻ってきました。





よっすぃ〜CDでーた連載「Hello!ヨッスィー」が単行本化されてリリースされるってことは、
もしかしたられいなの「タナカ(め)せん!」が単行本化される可能性もあるかもw

書籍化されるにしても それは連載が終わってからだろうから今はあまり考えたくないですねw


れいなには、よっすぃ〜の連載回数69回(プロローグが1回あるので正確には70回らしいですが)を
超えられるように頑張ってもらいたいです!


うちも、連載が続く限り「CDでーた」買いますのでw