コメントレス



# 愛鹿娘。さん

>私、この番組見てません。


ノノ*^ー^)<なんで見てくれないのよ!


ポティロンの森へ行ってました。かおりんが来ていましたよ。
>家から車で5分もかからないんです。メチャクチャ「地元」です。


イベントかなんかありましたっけ?

最近、ハローの情報に疎くなってますw


>「れいな=ネコ」は定着しましたね。
えりりんDVDでも、ネコの置物を見て、「これはれいなに・・・」と言ってましたからね。


えりりんDVD買ってないので知りませんでしたm(._.*)m ゴメンネ


>でも、えりりんがたぬきって、どういうことなんでしょう?
>やっぱり、「テキトー」ってことなんですかね?


えりりんはやっぱカメですかぁ?w
でも、犬とかネコとかの動物の中にカメが入ると完全に浮きますねww

えりりんがたぬきっていうのは、
何の根拠もないんですがなんとな〜く「そんな感じかなぁ」って、自分の中では納得できましたw





# ナスねこさん

某巨大掲示板でも、今「こはれな」がかなり熱いようですよ。
>まさかそんな展開になるなんて。さゆえりに匹敵する仲良しコンビ誕生かも。


情報どーもです! そっちは全然見ないので知りませんでしたw

「こはれな」も「さゆえり」並にガチになって欲しいですw


>でも小春ちゃんがけっこう背あるから、れいなが見上げる格好になるんですよね。


れいにゃの上目使い(;´Д`)

背もだけど、れいなより小春の方が大人っぽいのでどっちが年上だかわかんないですねw


えりりんには是非甲羅を背負って欲しかったw。


やっぱカメのイメージが強いんですねww





# あやれにゃさん

>今週末はたまたま関東にいまして、ハロモニ@第一回を見ることが出来ましたw


おめでとうございます!w


>内容は微妙ですが、
>食べ物があるとメンバーの目の輝きが違うwww素の一面が見られて、そこはいいですね。


確かに内容は(ry ですが、ホント、女の子ってお菓子とかに目がないですねw


>ネコ耳れいなは一目でわかりますが、他はウサ耳さゆ以外わかりませんでしたのでナゾが解けましたね。>まぁ、ナゾと言うほど気にしてまs(ry


謎が解けてすっきりしましたw

まぁ確かに他のメンバーが何の動物かはそれほど気になっていませ(ry


>キャプ画は、放送を見ていなくても内容がよく伝わってきますねw
>大変だとは思いますが、楽しみにしてます(プレッシャーにならなければいいですが・・・)


ありがとうございます。


「楽しみ」だなんて、プレッシャーだなぁ…なんてねw
先日、皆さんにアドバイスいただいたようにマイペースにやっていこうと思っていますので
プレッシャーは感じていませんので大丈夫ですよ!w





# ケンさん

>まあ、なんだかんだいってもちょっとぷにってるさゆみんも自分は好きだったりしますがwww


うちもあんまりやせ過ぎているよりはそっちの方が好きですよww


>それと、干されメンを推してる人から言わせてもらうと、
>今まで推されてて2〜3曲干されたくらいでガタガタ言うなとゆいたいです


申し訳。。

推されるメンバーがいれば干されるメンバーもでてくるのは当然のことですからね。


>自分の推しは干され続けてるからかわいく映ってれば
>フォーメーションなんかどーでもいいんですけどねw


確かにフォーメーション云々より、
从*・ 。.・)<よしっ、今日もかわいいぞ!
って、いつも通りにちゃんとかわいく映っているかどーかの方が重要ですねw