コメントレス



# グッドスピードさん

>日記の更新ペースなんて人それぞれで良いと思いますよ。


アドバイスありがとうございます。

ムリして書いてもしかたないですもんね。


>でも、コメントが入るとちょっと焦ったり。。。


確かにw

早くレスしたい気持ちはあるんですケド、書いてる時間がないんです。。


>じゃあ、コメント入れるなって話ですがw


なければ焦ったりすることはないですケド、
ちょっと寂しかったりするのでコメントしてあげてくださいw


>青封筒も娘。紺のチケもまだ届かない@京都 (’A`)


あらら。。届いてないんですかぁ。

うちも以前、青封筒が届かなくってFCに電話したことあります。

未着が度々あるのが○ジプロクオリティ('A`)






# あるふぁさん

>ってか、キャプ画なけりゃ、もっと楽できるんじゃあwww
>ま、それはそれでちょっと寂しかったり。。。マイペースでもお願いしま〜す。


でも、文章書いたりするのキライだから画像でごまかしてるので、ないとダメなんです(ノ∀`)www






# あやれにゃさん

>日記更新は、本人が楽しむのが第一!
>こちらも日記を楽しみにしてますが、更新頻度は気にせずにねっ!


アドバイスありがとうございます。

更新頻度なんか気にしないで書けるときは書くように心がけます。


ハロモニ@も楽しそうですね。公式にはテレビ大阪は初回が4/25とは…。どこよりも一番遅いような…orz>でも、ネタバレOKですから気にせず日記お願いしますm(_ _)m


そちらは17日遅れなんですねぇ。。しかも平日放送とか。

4/25って「悲しみトワイライト」の発売日でもあるので「ハロモニ@」もCDも忘れないでくださいにゃw


>ハロ紺は2004年「夏のドーン」が最初だったなぁ。
>思えばその頃かられいなを見ていたかも!あややが出てない時ですがw


その頃かられいにゃ推しになる前兆があったみたいですねw


>私もまさかこーなるとは思いませんでしたw


あややをず〜っと応援していくとかいってたヤツが、今ではご覧の通りこんな状況ですよ( ´_ゝ`)w

人って変わるもんなんですねw


>最初のクリスマスの時ですた。。。あの時は無理矢理会社休みをいれたっけw


松浦さんと一緒にクリスマスを過ごしたんですねぇ。

ヒマがあったら松浦さんのハワイツアーDVDを観てあやれにゃさんを探したいと思いますwwwww


うちはこの頃まだFCに入会していなかったので、ハワイツアーの申し込むことができませんでした。
まぁできたとしてもそんなに会社の休み取れないから行けなかったでしょうけどね。






# ナスねこさん

>日記は自分のペースでいいと思います。


アドバイスありがとうございます。

マイペースで頑張ります。


>今日のグランジさんの日記のおかげで
ハロモニの予約時間を変えなくちゃいけないことに気付きました。Thanks!


うちのつまんない日記なんかが役に立つこともたまにはあるんですねw


>れいなほど小動物というイメージが似合うのはいないですねw。


背もちっちゃいですからねw


>豚れいなはちょっと推せないかなぁ。


うちもでつ。。


>トワイライトは干され気味。
>端っこなので、ひょっこりれいなが見られると期待したのですが、
>よしこメインで、それもできなかったですね。


今回も干されましたね。。

とゆーことで、新曲推せナサス。


ハロコンはハロー全般のアルバムとC/W 聞いてるぐらいじゃないとついていけないんで、
>単独推しにはけっこう退屈な感じですけどね。


そうなるのがわかってるからハロコンってあんまり行きたいと思わないんですよねぇ。。w


>でもグランジさんに会いたいんで、埼玉にいらしてくださいね。


去年のれいにゃの生誕祭以来お会いしてないですね。

ま〜だ先のことなんでハロコン見に行くかどうかわかんないですけど、
もし参加したらそのときはよろしくお願いしますね。