ハロモニ@







从 ´ ヮ`)<見かけと違って声が可愛くないね


見かけも全然かわいくないかと…w

















ガキれな。



この2人はよく変顔やりますねw





れいなだけに潜入させようとするガキさん










錦糸公園での自由行動ではこはれなのラブラブっぷりが見れました。



小春がれいなの手を引いて一緒に行動してました。




みきえりも手繋いで歩いてました。



えりりん情報が間違いすぎな件(ノ∀`)w






川´‘ v‘リ<すももの味する?

从 ´ ヮ`)<うめぼし!


れいにゃが食べたあんず飴を小春が(/∇\*)




川´‘ v‘リ<<うまっ!これがいい


うちもれいにゃと小春の食べたあんず飴がいい(マテ






せっかく教えてあげたのにうそつき呼ばわりされるとかw








赤ちゃんを発見したさゆみん




从*・ 。.・)<抱っこしたい


抱っこされた〜い(マテコラ



嫌われるorz



羨ましがるさゆみん萌えw



で、ムリヤリ抱っこするも




やっぱり嫌われるorz




























(*/▽\*)





アイスドックなんてものがあるの知りませんでしたw



さゆみん、最近ちょっとアレなのであんまり食べ過ぎないでねwwwww




















こんな感じで今日からスタートした新番組「ハロモニ@」ですが、ビミョウな感じですwww

まだ最初なので流れがつかめてませんが。


1つ気になったのは途中でこんな映像が入ったりするんですが('A`)






まぁコンスタントに娘。が見られる番組はこれしかないので、
なんだかんだ言っても見るとは思いますけどねw





ハロモニ@の衣装は小動物をモチーフだってことは昨日わかって、
れいなのねことさゆみんのうさぎ以外は何の動物なのかわかんなかったんですけどようやくわかりましたw





よっすぃ〜:柴犬

ミキティ:ヒョウ

愛ちゃん:バンビ

ガキさん:リス

えりりん:たぬき

さゆみん:うさぎ

れいな:ねこ

小春:きつね

みっつぃ〜:パンダ





こうやって見てみるとテキトーに選んだわけじゃなくって、
各メンバーに似てる動物がチョイスされたっぽいですねw



もうれいにゃのねこキャラは完全に定着しましたねw