コメントレス


いつもコメントありがとうございます!

レスが遅くなってしまってすみません。




# あやれにゃさん

ハロモニのコメントはまだできないです(涙)まだ3週分放送されてませんし。。。


あっ!そうでしたねぇ。。毎度ネタバレ申し訳ないです。


>しかぁ〜し、グランジさんと同じで娘。にあまり興味の無かった(あやや単推し)頃は、
あややが時々出るハロモニは2002年末くらいから毎週録画しておりました。
>が、あやや以外は残していませんでした。


うちは松浦さんの出演する時だけハロモニ。を録画してたんですが、
あやれにゃさんと一緒で松浦さんのシーン以外は残していませんでした。。

自分がこんなふうになるとは思ってもなかったので…w

やっぱ、毎週録画して残しておくべきだったなぁって思ったりしてますw


>ハワイツアー、FC限定DVD楽しみですね。


この手のDVDって高いんですよねぇ。。でも、見たいから買っちゃうんですケドw


>参加者の一部は思いっきり晒されてしましますが(*/▽\*)


参加者には興味ないので特に気にしませんw


>亜弥ハワイツアーが懐かしい・・・でも、年々ツアー代金が上がってきてますねぇ〜


松浦さんのハワイツアー参加されたんですね!

最初のクリスマスの時かにゃ?それとも2年前のときかにゃ?w

うちは2年前の松浦さんのハワイツアーに参加したかったんでケド、
仕事の関係で参加することできなくなってしまいました。


ツアー代金はどこまで上がっていくんでしょうね。。
まぁ今後ハワイツアーがあったとしても、
今のところうちは参加する気はマタークないので別にいいんですけどねww


>新しいハロモニは、ロケ中心って何かで聞いたような気がします。どうやら本当のようですね。
>確率は超低いですが、街中で娘。に会うこともあるかもね。


首都圏に住んでいる方なら可能性はあるかもしれませんが、
うちみたいなド田舎じゃ まず娘。と遭遇することはありえれいなw





# celsiorさん

グランジさん、お久し振りです^^


お久しぶりです〜(⌒▽⌒)/


ハロモニ最終回だったんですね。
>自分の住んでいる所は、数年前から放送されなくなったので見れないです(号泣


そうなんです。今週でハロモニ。は終わっちゃったんです。。

どんどん放送局が減っちゃって、celsiorさんのところでも放送されなくなっちゃったんですよね。。


>放送していた頃は、ほぼ毎週見ていたので、ハロモニは、色々思い出ありますね〜
>あの伝説のハワイヤ〜ン娘。とか(笑)、
>投稿笑わん姫とか、チャーミー石川ハロプロニュースとか・・・(懐


ハワイャ〜ン娘。は12位にランクインしてましたね。すごく懐かしい感じがしましたw

当時のあやみきはかなり推せましたねw

51位に入ってた「投稿!笑わん姫」の内容はマターク知りません。。


ハロモニ@が始まるんですね。
>地元のTV局も放送復活してくれると良いな・・・と思ってみたり・・・^^


ハロモニ。」は終わったけど「ハロモニ@」が始まりますよ!
放送時間が半分になっちゃうんですケドね。。

celsiorさんのところでもまた放送されるようになるといいですね。

放送されるとしたら誰が目当てに見るのかにゃ?ww





# ナスねこさん

>初期れいながたくさん見れて面白かったwです。


この頃は全然見てなかったので新鮮な感じがしましたw


>研修生の頃は、まだまだ「れいな」って感じです。
>いつごろから「れいにゃ」って感じになったんでしたっけ?

ターン鳥チキンの頃かにゃ?w

正確にはわかりませんケド、うちが堕ちたときは既にれいにゃでしたw


>さゆとじゃれてたら、小春ちゃんに早く準備しましょうよって言われてましたねw。
>どっちが教育係かわかんない展開w。


さゆれなより小春の方がしっかりしてますねw

さゆみんの教育でよくそうなったなぁって感心(何ww


>ネコ耳はれいなの専売特許なんで、みんなに付けられると悔しいです。


ねこ耳れいにゃに適う子はいませんからw

さゆみんはうさ耳のみたいですね。