コメントレス



# 終われないさん

>僕は4月の大阪が今年初の生れいにゃになります!! ラストのSSAも逝くのでお会いしたいです♪


うちはSSAしか逝けない弱ヲタですけど、こんなヤツで良かったら会ってやってくださいな。

春ツアーの楽しみが増えました☆




# ナスねこさん

グランジさんのお気に入りの写真は、ファイティングポーズですか?


まぁ全部(・∀・)イイ!! んですけど、このポーズが特に(≧∀≦)/イイ!!


>从*´ ヮ`)ファイティングポーズはだてじゃないとぉ!
>↑ってこのネタ、分かる☆カナ


ちっちゃい子達には興味がないのでわかりませんwwwwwwwwwwwwwww


>ここまで来たら公式ニックネームも”れいにゃ”にして欲しいですね。


おつかれいな”のときみたいに、れいなが
从 ´ ヮ`)<田中れいにゃです☆
って自己紹介とかで言うかもw