コメントレス



# 終われないさん

 >ちょうど締め切りの週に体調崩してアロハロれいにゃ参加できませんで、すいません(涙


参加表明をしていただいたので終われないさんの投票を楽しみに待っていたんですけど、
ちょうどその時は体調崩されていたんですね。

从 ´ ヮ`)<忘れられたのかと思っとった☆

今度 企画があった時はよろしくお願いしますね。


>今日(2/22)はニャンニャンでネコの日なので、オジャマしてみました。


今日は(も?w)れいにゃ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!な更新にしてみましたww






# 愛鹿娘。さん

>今日2/22は、「ネコの日」なんですよねえ。
>ということは、「=れいなの日」ってことになったりもするのでは?


「れいなの日」ってか「れいにゃの日」ですw


>れいなの「レインボー子猫」は忘れられませんです、キャワキャワww過ぎて。



从 ´ ヮ`)<レインボ〜 こねこ


>「シークレット」ですから、やる場所と時間は分かっても、内容が分からないからいいんじゃないですか?


ですよね〜!w


>私は、その日(3/11)は大事な大事な鹿島ホーム開幕戦(vsG大阪)があるので行けませんけど。

応援頑張ってくださいね!

うちも鹿島ホーム戦の勝利を願ってます。


>何か、おそらくリッチな娘。ファンと必死に頑張った娘。ファンが会い見えることと思いますよ。


100k以上かかってますからねw

よく考えると3ヵ月で100kとかフツーに使ってるからキャンペーンにエントリーしておけばよかったなぁ。。


>私も早く生娘。にありつきたいです〜。でも、4月までどうやらお預け☆カナ!?


うちは5月までおあずけです(´・ω・`)