2006年

GRUNGE2006-12-30



今年もあと1日ですねぇ。

なんか、みんな今年を振り返ってるみたいなのでうちも〜w


まぁ振り返るっと言っても、
弱ヲタのグランジさんにはそれほどにネタもないんですが('A`)




今年、一番大きな出来事といえば、やっぱ推しが松浦さんかられいなに変わったことですねぇ。

ハローでは亜弥ちゃん以外はマターク興味がなかったので
ホント、自分でも「シンジラレナーイ!」って感じでしたけどw


経緯は…どっかに書いたので割愛w


ズバッと 変わったってわけじゃなくて、このブログを始めたのは今年からだけど、
そのころはまだ“あやれな”ってゆーブログのタイトルだったような希ガスwww

そのあと、松浦さんの名前を使うのは恐れ多くなってきたので今のタイトルに変わったわけですけど。


変わったといえば、ハンドルネームも変わりました。


亜弥ヲタのときは、オートマ人生っていう、よくわかんないHNを使っていたんですけどw
このHNで某亜弥サイトのBBSにアフォみたいにカキコしていたのが懐かしいですね〜え?(ぉ


亜弥激単推しだったオートマ人生さんは、
れいな激単推しのグランジさんになりましたとさ( ´_ゝ`)


今現在“単推し”かどうか定かではないんですがwww







ライブは、今までは亜弥コンしか行ったことなかったけど、今年初めて娘。コンに行ったり、
あと、れいなの生誕祭で大阪に初めて遠征したりもしました。


今年のライブの参加数は娘。コンが7公演、亜弥コン4公演。


まぁ、ざっとこんな感じでしたw


とりあえず、来年もヲタは続けていくと思われますw