コメントレス


# qunny-hillさん

>僕も申し込みませんでしたwww
>愛佳ちゃん以外に2人もついてくるのがちょっと…( ´_ゝ`)
>と思ったのでw


1つのイベントで3人と握手できるなんて「おいしい」じゃないですかwww

愛佳だけだったら申し込んでいたの☆カナ?w




# ケンさん

>自分は3ヶ所とも申し込みましたがwww


ちょwwwwwwwwwww必死すぎwwwwwwwwwwwwww

小春が目当てなの☆カナ?と思ったら違うみたいですねw

光井愛佳リングを管理しているようですし(・∀・)ニヤニヤ




# ナスねこさん

>6期が入ったときの握手会に行かなかったことを今でも後悔してるので、
先物買いだと思ってとりあえず応募しておきました。


あー、やっぱ申し込んでおけばよかった☆カナ

正直言って、今はあんまり興味いけど、先のことはわかりませんからねw