コメントレス


#あるふぁさん
>げっふぅぃ〜〜〜
>もう、おなかいっぱいですぃww


そうですかぁ?w

うちはまだまだいけそうですよw





#qunny-hillさん

>秋ツアーはこんなツアーだったのか、ふーん( ´_ゝ`)


あれ?秋は見てないんでしたっけ?w

楽しかったですよぉ v(=∩_∩=)v


>とにかく…
>重い(’A`)


これでもだいぶ減らしたんですけどねw


>DVD見てみたいんですが、自分で買うほどでもないので、


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

松浦さんもちょこっと映ってますけどw


>今年「バリバリ教室」をもらったみたいに、
>きっと来年の僕の誕生日に“ある方”がプレゼントしてくれると信じてますww


きゅにぃさんにも是非娘。の秋ツアーDVDを見てもらいたいのです。

なので、プレゼントしていただけるようにうちからもよろしくお願いしますねw>“ある方”





#グッドスピードさん

>想いは重いのか(’A`)


(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ


>娘。はもうDVDが出たんですね。
あややとメロンは1月ですし、カントリーはいつ来るんだw


カン娘。のライブDVDは確かFC通販でありましたね。

せっかくの単独ライブのDVDが一般販売じゃなくてファンクラブ限定とか('A`)

ちゃんと申し込んでいれば2月頃に届くみたいですけど、
その頃には2人が卒業しちゃってますね。。


>娘。のライブDVDは05は春秋持ってるけど
>06は一つも持ってなかったりして(’A`)


グッさんはハロー関連のCDとかた〜くさん持ってるイメージなので意外でしたw

まぁ、そのうち買うんですよね?w





#ナスねこさん
>今回もれいにゃの写真貼りまくってもらってありがとうです。またいただきます。
>今度はれいにゃもいただきますw


キャプ画はいいですけど
残念ながら今回もれいなはあげられませんね〜w


>DVDって好きな曲ばっか見ちゃって、結局 通して見ることがあんまなかったりしますね。


ホントは全部通して見たいんですけど、
時間の問題で見たいところだけってゆーケースが多くなっちゃいますねw


>3rdになってる件。
>1作目と2作目の間でれいなかられいにゃーになったので、
>1作目はカウントされてないとかw。


そーゆーことかぁwww
って、れいなとれいにゃは別人にゃの?w

まぁ、どっちも好きですけどw