コメントレス


# ありえすさん

>何かどこかで聞いた事があるような(笑)。


どーやらまだ忘れていなかったみたいですw

今となっては懐かしいですけどね。


>ここもmixiも毎日訪問している結果です。


ありがとうございます!

今後ともよろしくお願いしますね。


>毎回誘って戴きどうも有難うございます。


いつも参加してくださいましてありがとうございます。

また誘わせていただきますねw


>他の方とは違ってDDとかじゃありませんが(笑)。


うちもDDじゃないですよ〜!って言いたいんですケド…自分でもよくわかりませんヾ(;´▽`A


モーニング娘。田中れいなは好きなので、これからも応援しますよ。
>来年地元にも来ますし。


娘。ではえりりんと一緒にれいなもよろしくお願いしますね〜w

いつか娘。コンでお会いするのを楽しみにしていますw






愛鹿娘。さん

メリピンクリスマス!!ですよ。


ちゃんと「メリピン」聴いてますよw


>親孝行れいな、さすがです。
>そこは、ごっちんと通ずるところがありますね。
>さすが、れいなが憧れる人です。ちゃんと、憧れを見習ってますね。


ごっちんに関してはちょっとわかんないんですけど(ゴメンナサイ。<(*_ _*)>)

れいなの憧れの人ですからね。

これからちゃんと勉強します。


>私も行けないな。行ったら、真面目に会社の自分のデスクがなくなってそう・・・。


うちも確実になくなると思われるので今回は諦めます。。

学生の時は時間はあっても資金がない、
社会人(社壊人?w)になると資金はあっても(あるかなぁ?w)時間がない。。

世の中なかなか上手くいきませんねw


>これ、マジ見たいっす!!
>ウエイトレスえりりん、キャワww。ウエイトレスれいな、キャワキャワww。


ウエイトレスさゆみんもキャワww

「おじぎ30度」まだ見てませーんw


>どうもれいなだけはキッチン担当の衣装のような気がするんですけど・・・(元ファミレスの社員談)。


元その業界の方がそう仰るのならそうなのかもw

みんなウエイトレスなのにれいなだけ厨房アルバイトなんですよね。


>ま、キャワだからいいっか。


そーゆーことですw


>1000アクセスおめでとうございますww。
>私も、つい最近1000アクセスを越えたばかりです。


ありがとうございます!

やっと追いつきましたよww


>これからも、キャワキャワなれいな日記を作っていってくださいね。


れいなハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!な日記ですけど今後ともよろしくお願いしますw