Gザテレビジョン


アロハロ田中れいな写真集」の先行ショットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!









れいなハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!





「実は水着を着るのに不安もあったんですけど、毎日の食事などに気を付けて頑張りました」


アロハロのために止まらぬ食欲と戦ってたんですねw



「何歳になってもバービー人形みたいにかわいい人がいるじゃないですか。
 れいなはそんな人になりたいんです。見てて飽きん、フィギュアみたいな人を目指してます(笑)」


れいなは背がちっちゃくてお人形さんみたいだから、
もうフィギュアみたいな人になってるんじゃないかな?w

それに、見てて飽きんしw


Q. '07年は“17歳の田中れいな”として、どう過ごしたい?


「んー、かわいく過ごしたい(はぁと)
 ふだん“〜やけん!!”とか博多弁で言ってるけど、かわいさは大事だと思うんですよ。
 やけん、元気で明るくとか、いろんな面がある女の子になりたいです。
 セクシーさ?まだムリにだそうとは思わないですね、れいなは(笑)」


れいなの博多弁がかわいいからそのまま使ってて欲しいなぁw


♪セクシーなの?キュートなの? どっちが好きなの(ぁ


セクシーなれいなより今のキュートなれいなの方が好きですo(≧∇≦)oキャ♪