ハロモニ。Xmasスペシャル

弾丸遊園地ツアー


アトラクションを逃れようとするよっすぃ〜とれいな。


(0^〜^)<アタシ乗んないから

从 ´ ヮ`)<れいなもチョット今日体調悪いんです…


川釻v釻从 <乗れよー!
( ´∇`)<乗れよー!
川釻v釻从 <乗れよー!お前ら企画外だよー!

(0^〜^)<こういう企画慣れしてないもん


从 ´ ヮ`)<乙女やけん この2人

ってことで逃れることができましたw


乙女を絶叫マシンなんか乗せちゃいけませんからねw









さゆはピンクが好きだからって引き過ぎwww

ある意味くじ運強いケドw



从*・ 。.・从<コレ…ピンクじゃないのにしてもらってもイイですか!?

从*・ 。.・从<ピンクだとさゆみに当たっちゃうんですよね


そーゆー問題なの☆カナ?w





・Xmasパーティー




从 ´ ヮ`)<フツーになんかプライベートみたい コレ


なんかいい感じみたいだね。





从 ´ ヮ`)<カメラとか気にしないからお尻向けるけんね


って、くつろぎ過ぎ〜w


仕事放棄ですか?w



アップキタ━(゚∀゚)━!






・今年のザンゲ


えりりんが謝りたいのはガキさんとさゆ。


えりりんガキさん、さゆとそれぞれ交換ノートをやってて、
えりりんが勝手に止めちゃったけど2人とも何にも言ってくれなかった。



从*・ 。.・从<だってもうエリだから仕方ないかなぁ…
( ・e・)<そーゆー人だなぁ…


とかwwwww


しかもさゆとの交換ノートはなくしたとかww


ハリセンで叩かれてましたw


やけにいい音したと思ったら、

从*・ 。.・从<私 思いもよらずちからいれちゃった

さゆコワ〜イw


叩かれても笑顔を絶やさないえりりんはえらいねw









小春がミキティに謝りたいことは、



ノリo´ゥ`リ<いつも見つめててスミマセン


とかw


ミキティいいなぁ、いっつも小春に見つめられてるんだぁw



よっすぃ〜ミキティ



(0^〜^)<何にも言わずに ブン殴ってもらえ

ってwwwwwwwwwwwwwwww


ミキティならホントにやりかねないww


えりりん同じハリセンで済んでよかったε-(´▽`) ホッ










今年のハロモニ。はこれでで終了。

おつかれいな〜。


発汗!CMは今回が最終回でしたね。

今度はどんなコーナーが始まるのか楽しみです!