コメントレス


# ケンさん

>6期DDキタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!!


それはケンさんの事じゃんwww

うちは6期と7(ry


>ってかネコりんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


えりりんニャンニャンしたい(マテコラ


>これからもえりりんと同じ6期メンバーのうちのさゆみをよろしくねw(←パクリwww


しゃゆぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


てか、パクリ(・A・)イクナイwww




# ありえすさん

>もう何でも良いじゃないですか(笑)。
>どこまでも突っ走って下さいね。


何でもってwwwwwwwwwwww

娘。の中だけにしておきますw




# あるふぁさん

>次は7期ネタに期待いたしますw。


(ノ∀`) アチャー

そのうちね(ぇ




# ナスねこさん

>不仲説もありましたが、スポフェスでは、れいなとえりりんがじゃれあってて安心しました。


スポフェスのれなえりはよかったですねぇ。

って、見に行ってないんですけどww

えりりんのソロDVDも買えばよかったなぁ(´・ω・`)


えりりんが相手してくれないとれいなは一人になっちゃうので、これからもかまってあげて欲しいですね。


一匹狼ってのもカッコいいですけどね(ぇ

えりりんにれいなのことを昨日の日記でうちからもお願いしておきましたw


>ねこえりりんもいいけど、やっぱりねこはれいなでしょう。


コネコのレイナはニャンダフルです(ぁ




# 愛鹿娘。さん

えりりん、18歳おめでとうww。


ノノ*^ー^)<ありがと〜!

>れいな推しのグランジさんにもお祝いしていただいて、えりりんもさぞ喜ぶと思います。


あんまりはしゃぐとれいなに怒られそうなので、ちょっと控えめに(どこが?www


>今年の秋はえりりんにいろいろとやられたり、お世話になったりしました。
>そして、わたしの「えりりん推し」を決意させるまでになっちゃいました。


えりりんのパワーはすごいなーって思いましたよ。

だって、えりりんは愛鹿娘。さんを救ったんですから。

まぁそんな自分はれいなに救われたんですケドw

なんか…似てますねw


これからもえりりん推しとして頑張ってください!

あ、ごっちんも忘れないでねw


>茶髪にしたえりりんは明るくなって私的にはクリーンヒットでしたが、
>今の黒髪+カチューシャもキャワwwです。


えりりんには清純派の黒髪でいってもらいたいと思いますw

れいなとは正反対(何wwwwwwwwwwwwwwwww


>笑顔を絶やさないえりりんは、いつまでも「俄然強め」です!


「俄然強め」に応援しますよ〜!


>同じ6期メンバーとして、れいなやさゆとともに、娘。を引っ張っていけるようになって欲しいですね。


娘。で後輩が増えたし、これからドンドン6期で娘。を引っ張っていって欲しいです。

えりりんのセンターも見てみたいですね。


>「レインボー7」でのNKT結成以来、れいなとえりりんは急接近したものと思われます。
>一緒にいる機会も、最近は結構増えましたよね。


れいなは誰とでも仲良くなれるケド時間はかかるんですよねw

だから一緒になる機会が増えれば自然と仲良くなるんでしょうね。


>れいなよりえりりんのが年上ですけど、そういうことはあまり気にせず、いい関係でいて欲しいですね。


さゆもれいなもえりりんの方が年上なんだけど「エリ」って呼んでますねw

それだけ6期は仲が良いんですよ!w

まぁ、れいなの誕生日からえりりんの誕生日前日までの1ヶ月ちょっとの期間は3人同い年ですからねw




# 6期ングさん

>かめりんハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!


エリック亀造の毎度ありぃ!」のコーナーはネ申ですねw


ノノ*^ー^)<ヨロチク〜(>∇<)

とか、氏ねるwwwwwwwwww


>ありえすさんじゃないけど、もう何でもいいじゃんwww


ちょwwwwwwwwwwwwwww6期ングさんまでwwwwwwwwwwwwwwww

野心的でいいじゃん(ぇ


>というわけで、
>これからもえりりんと同じ6期メンバーじゃないけどうちの小春もよろしくねw(←パクリその2www


6期ングさんもパクリ(・A・)イクナイwww

こうやってどんどんDDの道へ流されていく(ノ∀`)