1000アクセス(mixi)

グラ ンジさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。グラ ンジ さんのページ全体のアクセス数が
1000アクセスを超えました。記念すべき1000アクセス目の訪問者は
ありえす さんでした!

以下のURLより ありえす さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→(ry


mixiでは書いてないのでココでw


記念すべき1000アクセスはありえすさんでした!

おめでとうございます!(*'-')//”パチパチ☆

あ、特に何も出ませんけどねww


ココのブログの10000hitのときもありえすさんでしたねw

キリ番ゲッターですねw


いつもこんなつまんないところに遊びに来てくださってありがとうございますm(__)m



ココで書き始めたのが2/11で、
ある方に招待されてmixiに登録したのが3/11だから9ヶ月も経つみたいですw

両方とも始めたのが“11日”ってゆーのが推せますねw


mixiでは書く気はありませんけど、
ヒマだったらまた無意味なコミュとか作ったりするのでその時はよろしくお願いしますねw

れいな関連のものしか作りませんケドw