シャイニーG

キラキラ冬のシャイニーG」のフルバージョンを聴きましたよん♪






キラキラ冬の シャイニー シャイニー Girl


視聴率は 常に100%
一挙一動 見逃さないで


大人な恋をしたいけど 何だか少し怖いから
宇宙で1番くらい愛されて 安心を感じたいの


おとめは限りない夢と 秘められた才能
止まらぬ食欲 戦うの


キラキラ冬の シャイニー シャイニー Girl



洋服だって人と同じじゃダメ ちょっと変 くらい派手に行きましょ


友達みんなこの冬の デートの中身の会話ね
私は常に常にマイペース 私より好きでいてね


おとめは毎日のラブコール フェイシャルとストレッチ
甘い誘惑に 負けないわ


キラキラ冬の シャイニー シャイニー Girl



おとめは限りない夢と 秘められた才能
止まらぬ食欲 戦うの


毎日のラブコール フェイシャルとストレッチ
甘い誘惑に 負けないわ


キラキラ冬の シャイニー シャイニー Girl
キラキラ冬の シャイニー シャイニー Girl
シャイニー シャイニー Girl
シャイニー シャイニー Girl

発売まであと9日ですよん♪

あ、歌詞表記があってるかどうかはわかりませんw


「シャイニーG」ヘビロテ中でつw