コメントレス


# ナスねこさん

>やばっ。がきれなショット、やばいです。手つないじゃったりなんかしてるし...。


れいなと手を繋いでるガキさんにちょっと嫉妬してますw


>それから、CBCでのれいなのコメント。
>ここでも愛ちゃんとの仲良しをアピールするのがれいなっぽい。
>从*` ロ´)愛ちゃんからもらったの!!


愛ちゃんにいろいろ買ってもらってるの☆カナ?w

前も

从 ´ ヮ`)<「れいな〜、これ買ってあげようか」って、愛ちゃんとかに言われたりする。
とか言ってたしw


>体重計送るという発想がすごいですね。でも、これがさゆでよかったです。
>もし、えりりんに送ってたら...。


今年のえりりんの誕生日にれいなは何をプレゼントするんでしょうねw

体重計は…まずないでしょうねww




# ケンさん

>来年は小春推しとして会いそうですね(・∀・)ニヤニヤ


来年、お会いしたときのお楽しみって事で(ぇ