ハロモニ。

スケバン三本勝負!


スケバンといっても「スケバン刑事」のあの方じゃなくて やっくんだったw





从 ´ ヮ`)<かわいかろうが。


スケバンれいなキャワ♪

れいな主演のスケバン刑事だったら見に行っただろうねw





从 ´ ヮ`)<チームのため!

れいなは熱い女の子です。





川´‘ v‘リ<ファイアー!

意味不明ですww




ワールドプッチゲーム


このコーナーもまたやっくんだった。



从 ´ ヮ`)<もう 飽きた!







日直れいなキタ━(゚∀゚)━!

「はい!」って、すごい返事がよかったw

日直は梨華せんせいの独断と偏見で決められるらしいw


この前は小春が日直で今回はれいな。梨華せんせい(´∀`)b グッジョブ!!



プリンを試食。




从 ´ ヮ`)<あ〜


从 ´ ヮ`)<おいしいね〜


从 ´ ヮ`)<すんごい甘い


こんなにおいしそうに食べられるので、
れいなにプリンのCMのオファーとか来ない☆カナ?w




こはれな(≧∇≦)



ハロモニ劇場 東西スケバン抗争の巻



れいなポリスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!





从 ´ ヮ`)<中澤!ちょっと先輩やけんてね、
いっつもガミガミ ガミガミ ガミガミ ガミガミ言いやがって うぜーんだよ!

从 ´ ヮ`)<だいたいオメーはな…


(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


れいなの本音デタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!www



おとぼけれいなキャワ!(*ノ▽ノ*)





このコント収録の後、れいなが無事だったかどうか心配です。。w

だって、本物ですからwww

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク




姐さんのこわ〜い顔で終わるのもアレなんで、最後はれなえりの笑顔でw