コメントレス



# 愛鹿娘。さん

>出ましたね。来年の春コンの日程。それにしても、ハローは日程出るのが先過ぎますよね。
>そんな先のこと、分からんけん!!


日程が早くわかる分にはいいんですけど、
公演の何ヶ月も前にFCのチケ代振り込まなくちゃならないのがイヤw

まぁ“先行”だからしょうがないんだけどw


>私は、関東圏はなんだかんだで行ければ行きたいと思います。
>だから、座間・よこすか・SSAは現れる可能性アリですね。


お互い関東人なのに大阪で初めてお会いしましたので、
今度は関東での再会を楽しみにしてます!w


>特に、座間はまだ行ったことがないので、来年入ってみたいですね。遠いのは承知ですけど。


遠いんだよねぇ。。大阪よりは近いけどww

初日観てみたいっていう気持ちもあるので、やっぱ前向きに検討してみます!w