コメントレス


# 6期ング・オンさん
>何、文化祭行くの?ww


とりあえず17日だけですが行くみたいですw


>あー俺行けないんだよね・・・orz
>去年も行けてないし。


6期ングさんは今年も文化祭行けないんですねぇ。。

久しぶりにお会いできると思ったんですけど、残念です。


グランジさんとなかなか会えないのに残念ww


うちはあんまり現場に現れないレアキャラですからねww


>ていうかそのうち大阪のこと考えないとねww


もう2ヶ月きりましたねw

今のところ、ちょっと費用が掛かるんですけど新幹線使おうかなーと思ってます。

バスの方が安くて良いんですけど時間が…w

腰に爆弾を抱えている自分は長時間の移動に耐えられるのか不安ですのでw




# qunny-hillさん
>文化祭は、コミケやゲームショーみたいな雰囲気ですが、
>人は圧倒的にコミケやゲームショーよりも少ないので、
>まぁ割と楽に見て回れると思いますよ。


アドバイスありがとうございます。

コミケもゲームショーも行ったことがないので、
いまいち雰囲気はわからないんですけど、
とりあえず人はあまり多くないようですので安心しましたw


>そんなすぐ帰るだなんて言わずに遊びましょうよw


(。・O・。)ノ ハーイ

せっかく行くのでそこそこ楽しんできたいと思いますw