文化祭グッズ

GRUNGE2006-09-15



今年の文化祭グッズもたくさんあるようみたいで…って、
去年はどのくらいあったのか覚えてないんですけどww


DVDマガジンだけ買おうかな。

モーニング娘。DVDマガジン Vol.8」は

特別収録として7/23に行われたHello! Project 2006 Summer
ワンダフルハーツランド〜での紺野あさ美卒業舞台裏映像も収録!

と、いうことらしいですし。




もうグッズを買うの辞めようかと考え中。

特に写真ねw

キリがないからなぁ…。。

今まで特にグッズに必死ってわけじゃないけど、
たま〜にオク使ったりとかしてたしw

限定とかはもう諦めて、今後は会場で買えるものだけ買う程度にしようかと。

でも、代理購入はお願いするかもしれませんがww



グッツのついでにヲタも辞(ry

れいなハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!してるヤツがそう簡単に辞められそうにないですけどw

ライトなファンに戻るかな(ぇ