「タナカ(め)せん!」 第4回



今回はれいながイッパイだぁ! ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪




ちょこんと座ったれいなキャワ〜(*ノ▽ノ*)



从 ´ ヮ`)<「な〜に?」


れいなハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!








今回はミュージカルと文化祭と秋ツアーのことなど書いてあります。


ミュージカルで教わった声の出し方は是非今後に生かして欲しいですね。

今でも十分上手いと思うけど、
もっともっと上手くなって娘。のエースとして頑張って欲しいです。


エコタップはうちもいろんなところで使ってるおw

でも、紙コップはここ数年使った記憶がないw


秋ツアーのタイトル「踊れ!モーニングカレー」は、
カレーライスのように誰からも愛されるモーニング娘。でありたいってことでついたんだって。

やっと謎が解けましたw





次の「CDでーた」11月号は10/14(土)に発売。
忘れないように((φ( ^∇^* )カキカキ