コメントレス

# ありえすさん
>まあ、その辺については気楽に考えれば、って思います。
>こういうの、って簡単に言うと趣味なので。
>楽しむものを楽しむ、って良いんじゃないかな。


少し考え過ぎたのかもしれませんね。
普段はな〜んにも考えてないくせにね(爆)


そういえば、前は「趣味:松浦亜弥」とか言っていましたし(笑)


>熱が冷めようが何だろうが誰も非難しないですよ。


温かいお言葉ありがとうございます!
またすぐに再燃するかもしれませんからね(笑)


>では、また生誕紺でお会いしましょうね。
>あと、秋紺で大きな会場だったら娘。紺でも(笑)。


これからもよろしくお願いしますね!


# qunny-hillさん
グランジさんがご自分のことをこんなに話してくれるのは初めてですw


秘密主義者ですからねwww


>ん〜、まぁ別に推しが変わることくらい気にしなくてもいいんじゃないですか?
>好きな子を追いかけるのが自然ですし、きっと気持ちも楽でしょうw


温かいお言葉ありがとうございます!
今までずっと亜弥ちゃんだけだったので状況に変化に少し戸惑っていたのかもしれません。

これからはあまり考えすぎず自分に素直にいきたいと思います。


れいにゃも素敵な女の子じゃないですかw
>堕ちる気持ちわかりますよw


でしょ?ww
見事に堕とされてしまいましたw


>推しは変わっても今までどおり亜弥模様には顔出してくださいねw
>あそこはDD話容認の寛大なサイトですからwww


今まで通りに受け入れてもらえるかどうかちょっと心配。。
とか言いながら、ちょこちょこ書いてるしww


最近、荒らしが多いから面倒なんですよね〜(謎


あまりふざけてると次回 現場で管理人さんにお会いしたときに
何されるかわかんないのでDD話はほどほどにしておきますwww