1st写真集「田中れいな」

GRUNGE2006-05-27

田中れいな写真集「田中れいな」
アマゾンで買った1st写真集「田中れいな」がやっと届きました!

1ヶ月待ちは長かった〜w


早速見てみましたが、「若いな〜」って、今でも十分若いんですけどねw


れいなが15歳の誕生日に発売したから、この写真集のれいなはまだ14歳(‘0’)


うちは立派に成人してましたww



制服とか…どれもキャワなんですけど、
アイス食べて「キーン」ってなって「ん〜!」ってしてるれいな(≧∀≦)/イイ!!









っていってもわかんないと思うので貼ってみるw



これでれいなのソロ写真集をコンプしました(*^ヮ')b