ハロモニ。

GRUNGE2006-05-29


第2回ワールドグルメカップ


第1回目はれいなが出なかったので
途中までしか見なかったけど
今回はちゃんと見ましたw


中澤姐さんとなっちの「オーバーエイジチーム」と
まこっちゃん、さゆ、れいなの「アンダー20チーム」で対決。 


オープニングクイズで
サッカー日本代表中澤佑二選手のニックネームは何?」という問題で、
なっちは、(中澤選手が)黒いから

姐さんは

とかw

オーバーエイジチーム」はかなり失礼だなw


でも、ちゃんと「アンダー20チーム」のエースれいながちゃんと答えてくれましたよw



対戦国を決めるためワールドカップ出場国32カ国の中からくじ引き。

で、れいなが引いたのは韓国。

韓国に決まってすぐ、
「韓国と言えば…」というカンペが出されたのに疑いを持ったメンバー。



从 ´ ヮ`)<全部韓国やないと!



って、大韓民国も入ってるよww

結局、どれを引いても韓国戦になるという罠w   


第1試合 大韓民国

街でヨン様に似た人を探して似ている人を連れてきたチームが勝ち。

判定する人がお姉さん、てかオバサンなのでw


从 ´ ヮ`)<若い人なら誰でも良さそうな気がしません? おば様


まぁ、確かにねw

第2試合 チュニジア

即興ベリーダンスバトルとかやってたけど、ベリーダンスじゃないよな〜w




結局、バトルに負けて何も食べられない「アンダー20チーム」。


ふてくされいなw



まぁ「アンダー20チーム」の3人の年齢を足しても
オーバーエイジ」の2人の年齢を足した数の方が大きいので仕方ないかなwww



とりあえずれいなのこの髪型はかなり推せるw