2/27発売 田中れいな写真集全集「Re:(リターン)」

GRUNGE2008-02-10



田中れいな写真集全集『Re:(リターン)』(DVD付)

田中れいな写真集全集『Re:(リターン)』(DVD付)


初めて訪れた雪原でのシーンや水着カットなど約40ページにわたる最新撮りおろしに『田中れいな』『れいな』『少女R』『GIRL』4作の写真集の未公開カットを加え再編集!!
付録のメイキングDVDには、過去3作の秘蔵シーンと新たに撮影した映像を収録。
さらに各写真集について語ったインタビューを収めた豪華装丁!!
直筆メッセージ入りポストカード付き。
ワニブックス ホームページ限定プレゼント!



田中れいな 名前入りサイン本プレゼントキャンペーン開始!

最新写真集の発売を記念して、田中れいなさんから特別に「ご当選者の名前入りサイン本」を提供していただくことになりました!! 
サイン本が当たるラッキーな方は30名。
さらに、追加特典として生写真も付いちゃいます!
当ホームページ&モバイルサイトだけの期間限定の企画ですので、ご注文はお早めに!
なお抽選対象期間は2008年2月24日ご注文分までとさせていただきます。



http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4067-2

れいなの写真集全集のタイトルは「Re:(リターン)」だそうですね。

またワニでサイン本がありますケド、まぁどーせサイン本は当たらないだろうし、
それに届くの遅いのでとりあえず今回はアマゾンで購入しようと思ってます。

過去のれいなの写真集は観賞用・スキャン用・保存用とかで
少なくとも2冊は買ってましたケド、今回は1冊だけの予定。