コメントレス


# れにゃあやさん

>6期メン5周年おめっ!もう5年も経つんですね。


早いですねぇ。。って、まぁ6期メンがデビューした頃はノーマークでしたけどねw


>写真アップおつかれいなw。私はれいなのは全部持ってますが、よく集めましたねぇ。。
>特にボンキュ衣装の1枚目は、ハロショ大阪心斎橋店・京都店限定で1/19に発売されたばかりなのにw


必死ですねぇwww


>この写真をみて気づいたんですが、れいなはいつも口は閉じてますが、
えりりんも閉じてる度が高いんですね。
>さゆは常に歯を見せた笑顔ですけどw


そう言われてみればそうですね。

基本的にれいなしか見てないのでさゆえりについては全然気がつきませんでしたねぇw





# 亀鹿娘。さん

>6期メン5周年おめ〜〜!!娘。が結成されて10年ですから、
>6期メンは実に娘。の歴史の半分を見てきているということになるんですね。
>結構、意外な感じがします。


そう考えるとすごいですよねぇ。

娘。の歴史の半分を6期が支えてるんですからね。


>これからも、6期メン3人の飛躍を期待して止みません。
>これからも見守り続けていきますよww。


うちも応援していきますよん♪


>毎回、こういった「6期メン祭り」をやっていただけるといいですねえ。
>ウチの絵里ちゃんもたくさん見れるし、とか言って。
>いやいや、気にしないでキャワwwなれいにゃをたくさんアップしちゃってくださいね。


やりたいのはやまやまなんですけどねw

ココはれいなヲタのブログらしいのでれいなを中心にアップしていきますねw


>私、何気に最初の晴れ着の絵里ちゃん&れいな持ってますから。


さゆみんもどーぞww


>絵里ちゃんは、最近は口が閉じてることが多いかもしれませんけど、
>歯を見せた笑顔も多いんですよww。


情報どうもですw

うちはどっちかってゆーと歯を見せた笑顔の方が好きですねぇw





# レモンさん

>今日から名前を変更しました!
>よっちゃん→レモン
>変更よろしくお願いします♪♪
http://ongakugatas0912.blog119.fc2.com/


HNの件 了解しましたぁ。

これからもよろしくお願いしまぁす♪!





こはりんさん

>相互リンクありがとうございました。。。


こちらこそ、うちみたいなブログとリンクしてくださってありがとうございました!


>同じはてなダイアリーでうれしかったので、ちょくちょく見させていただいていますよ!
>今後もよろしくお願いします!!


はてなから某SNSに引っ越したって人がけっこういたりしますけど、
お互いはてなでがんばっていきましょうね!

これからもよろしくお願いしま〜す!