コメントレス


# 亀鹿娘。さん

>今年も早くから更新活動していらっしゃって、とってもいいですねww。
>今年も、いろんなれいな画像やれいなのお話を聞かせてくださいね。


今年も去年の後半から続いてきている不定期更新を続けて生きたいと思いますw


>ワンダコンは、昨日参戦してきました。
>今年のワンダは、娘・ベリ・キュートの3組のみだったので(エッグはとりあえず抜いて)、
>絵里ちゃんやれいなが探しやすかったし、バランスが取れていたと思います。
>セットも盛り上がる曲が多くて、新年1発目の現場を思いっきり楽しめましたよ。
ベリキューは、私もよく分かっていませんが、ノリで何とかなっちゃいましたよ。


ワンダコン参戦おつかれいなぁ♪

今回は人数も少ないしセットリストを見てかなり盛り上がりそうな感じがしましたけど、
予想通りかなり楽しめたみたいですね。

このセットリストだったら見に行っても良かったかなぁなんて思ったりもしました。


>というわけで、今年もよろしくです。


こちらこそ、本年もよろしくお願いしま〜す!



# ナスねこさん

>遅くなりましたが、
>あ はっぴーにゅーれいにゃー ですw


明けオメで〜す!


>今年もれいな画像をバンバン載せちゃってください。


は〜い、がんばりま〜す!(←ホントか?www


>ワンダコンはれいな的見所は愛ちゃんとのデュエットですが、
>娘。の曲はだいたい愛ちゃんとれいなが歌ってるので見てて満足でした。


だって愛れなはエースですから( ´_ゝ`)w


>れいなが免許取ったら、なっち以上にどんどん人跳ねそうですw
>れいなに轢かれるなら本望ですけどwww


新年早々縁起でもにゃいwww

意外と運転上手いかも?w