「タナカ(め)せん!」 第20回



从 ´ ヮ`)<もっとおっきいのはこっちに置いてあるけんね。


2008年最初の「タナカめせん」は晴着れいにゃ(*ノ▽ノ*)


お正月ってことでお年玉について書いてありますけど、
れいなはコツコツと貯めるタイプってゆーのはちょっと意外ですねぇ。
すぐ洋服とかに使ってしまうってゆーイメージがあるんですけどw




れいなにとって2007年は充実した年だったみたいですね。

ソロ写真集やDVDがリリースされたり、ソロラジオが始ったりと、
今思うと2007年はやっぱ れいなの年だったんですねぇw


2008年のれいなは仕事面ではドラマや声優とかいろいろと欲張って書いてますねw
同じハロメンが出演している某クイズ番組に出演したいとか。
頭よくないけど…って、かえってその方がいいんじゃない(何www
現に出演しているハロメンもおバカを売りにしてブレイクしましたしwww


あ、でもれいながもしその番組に出演するようになると
水曜19時からは「FIVE STARS」もあるからなぁ。


両方の番組を同時消化するのは大変だなぁ。


从 ´ ヮ`)<って、「FIVE STARS」はリアルタイムで聴いとらんやろ?

( グ・Д・)<き、聴いてますよぉ。 って、1回だけだけどねwww





今年もれいなの活躍にイッパイ期待ですね!