コメントレス


# 亀鹿娘。さん

>2007年、お疲れいな〜♪ですね。


おつかれいなでしたぁ!


>今年は、5月のSSA公演でお会いできましたね。
>あれ以来お会いしてないと思うと、ちょっと寂しい気もしますが、


6月のジュンジュン・リンリン握手会@品川ステラボールでもお会いしましたよぉw


>こうしてれいなのキャワwwな画像をたくさんアップしていらっしゃることを見れば、
>れいなへの気持ちは変わっていないんだな、って分かりますから。
>現場ばかりが、推しの形態じゃないですからね。


れいなへの気持ちは変わっていませんよ!w
でも、やっぱライヴ観に行って応援してあげないとね。。


>今年1年、ここでれいなのキャワwwな画像が見れて、とっても楽しかったですよww。
>これからも、れいなを見守ってあげてくださいね。
>うちの絵里ちゃんや、同じく6期メンのさゆみんの登場も期待してますので。6期最高ですね!


一応れいなヲタのブログですのでさゆえりの登場はあまりないかもしれませんが、
さゆえりは2推しですからチャンスはあります!ww


>それでは、よいお年を。来年もよろしくですm( )m


年が明けましたので、今年もよろしくお願いしま〜す!





# れにゃあやさん

>今年は1度お会いしましたが、そのあとはお会い出来ませんでしたね。
>来年は出来ればまた現場活動を活発させて頂き、交流したいですね。


うちがほとんど現場にいきませんでしたからねぇ。。

今年は…どうなるんでしょうw

また是非お会いしてヲ話したいですねw


>来年もよろしくお願い致します。


こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!