ハロモニ@ #017 (7/29放送分)

GRUNGE2007-08-07




うそつQUEEN




ノノ*^ー^)<ウソつくのは楽しいよぉ


Σ(;´△`)エッ!?


ノノ*^ー^)<ウソつくのは悪いことじゃなければ楽しい


ウソをつくこと自体が悪いことだと思うんですが…w



从 ´ ヮ`)<エイプリルフールとか楽しい!









プロファイリング




相変わらずえりりんの絵は(ry






さゆみんは絶頂期にさしかかってるらしいですよw





れいなは完璧主義者らしいw


あと、れいなは本来の自分を抑えてて、食べたいものを食べたりとか寝たいだけ寝たり、
遊びたいだけ遊んだりしたいってゆー欲求はあるけど全部抑えてるんだって。



从 ´ ヮ`)<ありま〜す







えりりんが具合が悪くなって途中でリタイアしたお(´・ω・`)








辛ラーメンを試食するれいな。



从 ´ ヮ`)<オー!









从 ´ ヮ`)<おいしい









从 ´ ヮ`)<あ! おいしい!



从*・ 。.・)<れいな おいしいんだね 本当に 





从*・ 。.・)<う〜ん 辛い!! 



从*・ 。.・)<すぐ来る!! 






疑われいなw

















やっぱれいなが疑われましたよww







从 ´ ヮ`)<ざんねーん



orz




れいにゃ熱いお茶飲んで涙目になったのは猫舌だからw




从 ´ ヮ`)<れいなは 普通においしいラーメンです!



で、次に疑った愛ちゃんも普通のラーメンとかw



さゆみんが激辛ラーメンを食べてました。

うちは見抜けましたけどね( ´_ゝ`)w
だって、このメンバーの中で辛いものが好きなのはさゆみんだからwww








チビッコKING






从 ´ ヮ`)<やりよった〜










从 ´ ヮ`)<体操の隊形に ひらけ!



从*・ 。.・)从 ´ ヮ`)<ヤ〜ッ!
||c| ・e・)|<ヤ〜ッ!



川’ー’川<何だそれ?



从 ´ ヮ`)<福岡では「ヤー!」て言うと!


さゆれなが同時に言ってたってことは山口でも「ヤー!」って言うの☆カナ?w


うちはそんな掛け声あった☆カナ?w
過去ログ過ぎて忘れたwww





さゆみんの運動神経が心配なんですが…w



||c| ・e・)|<遅い!


(ノ∀`)www



从 ´ ヮ`)<三重飛びで対決とか ムリ…




川’ー’川<大丈夫だ!ウチら動物だからさ!



从*・ 。.・)<特にウサギなんて一番ピョンピョン飛ぶ! 



从 ´ ヮ`)<耳 長いよ



从*・ 。.・)<自由自在ですから 



折りたたみ可能とか!ww



||c| ・e・)|<そうやったからには 絶対飛んでよ!



プレッシャーをかけるガキさん
てか、ガキさんうさ耳でうけすぎなんですがwwwww

うさ耳は何とかなっても、さゆみんの運動神経がww














フツーのなわとび同様、大縄跳びでもさゆみんの飛び方が酷すぎる件(何wwwww


愛ちゃんとガキさんが崩れ落ちましたwwwww


从 ´ ヮ`)<わかったわかった


って、れいなには何がわかったんでしょうか?ww











やっぱりさゆみんが足引っ張ってましたよww



||c| ・e・)|<あのね 悪いけどね ウルサイ!



17回…れいな推しにとっては推せる回数でしたw




从*・ 。.・)<これは 本当にさゆみのせいですね 



||c| ・e・)|<あのね 言わなくても みんなわかってるから



||c| ・e・)|<ウサギ用の耳は はずした方がいいね




じゃあ次回から小春にうさ耳つけてもらって れいにゃと小春でターン鳥チキン復活とか!?w







从 ´ ヮ`)<何回もやればできるかもしれん

れいなは負けず嫌いw

てか、さゆみんがいなければなんとかなったかもwww