コメントレス


# 愛鹿娘。さん

>「ハロモニ。@」のキャプからここまで一気に見させていただきました。ごちそうさまww。


おつかれいなでした!w


>「ハロモニ。@」は、衣装が変わりましたね。こっちの方が推せるんですけど。


ボーダーのTシャツから一転、衣装がエロくなりましたねwwwww


>しかも、メンバーにキャッチコピーがつくようになったのですね。
>『メンバーNo.1の強気娘。』と『メンバーNo.1のヘタレ娘。』って、随分差がありませんか?
>確かにヘタレかもしれませんけど、えりりんはそれがキャワwwだから、いいじゃありませんか。
>そもそも、ガキ亀でお化け屋敷に行かせることがありえれいな(あり得ない)!!


確かにww まぁ間違ってはないと思いますケドw

何事も1番になることはいいことだと思いますwww

ヘタレえりりんキャワ♪

 
>MF21は録画しましたが(SSA参戦だったので)、まだ見てません。
>「17才」とか、かなりヤバそうですね。えりりんブルドッグとか・・・。


ハロコンSSA参戦おつかれいなでした。

もうご覧になったの☆カナ?w

こはれなの「17才」歌も良いですが振り付けがキャワワ〜でした(〃∇〃)

えりりんの髪型がキャワでしたね!





# あやれにゃさん

>MF21、みました。最初は憧れのごっちんの隣でれいな良かったねwとゆいたいですね。イキイキしてました。


前衛はなちごまとこはれなでしたね!


>あと、こはれなの「17才」もキャワキャワでしたねwww
>たぶん森高千里の17才当時の動画?が背景に出ていたと思いますが、だいぶ大人っぽいですね。
>(今と比べると昔のアイドルとかって大人っぽいですが。。。)


確かに大人っぽい感じもしますが、当時のVTRをみるとやっぱり時代を感じますねwww

てか、ハロメンに夢中でスクリーン映像なんて見てませんでしたケドねww


>れいなは、17才に見えないところがイイんですっw
>でも表情とか大人っぽくなってますけどwww


れいなより小春の方が大人っぽく見えますw


>結構全体では、れいなは前の方にいましたね。一れいなヲタとしては、こんな小さなことでも嬉しいものです。


後浦なつみさんほどじゃないですが、
けっこうれいなは推されてたのでうちも嬉しかったですよヽ(*⌒∇⌒)ノ


>前回、うたばんキャプがありましたが内容としては散々だったと思います。
>ほとんど現娘。の話題が・・・貴さんに味が薄い呼ばわりされるし。
>れいなは頑張って「料理して下さい」とか言っても、
>コメント出来そうもない下の話題に持って行かれちゃうし。もう少し、扱いを良くして欲しいですよね。


新メンバー加入とか新リーダー就任とか、いろいろ話題があったのにね。。。

れいなは「笑顔YESヌード」のときの前科があるから、
そっち方面にもっていかれちゃったんだと思いますwwwww