コメントレス


# 愛鹿娘。さん

>最近、キャプのペースが速くなってますよね?とってもいいことですね。
>れいなもさぞかし喜ぶと思いますよ。おつかれいな〜♪


れいな以外も多いのでれいなに喜ばれるかどうかは疑問ですケドw


>娘。たちは、食べ物が出ると大喜びですね。
>「ハロモニ@」にしては、随分とアクティブな企画で、結構楽しめましたよ。


この番組、最初の頃は忘れ物を届ける旅番組(?)だったのが、いつのまにか変わりましたねw

でも、こーゆー企画の方が全然(・∀・)イイ!!


えりりんの秘策は不発でしたけどね。水はちゃんと確認しないと・・・。


えりりんらしい作戦名でしたねw 発想はよかったと思うんですけどねぇw


>私は、再来週の夏ハロコン@SSAに参戦してきます。
>セットリストを見ても分からない曲が結構ありますけど、ノリだけで頑張ってこようと思います。
>もったいないし。


SSA参戦するからには楽しんできてくださいね!

えりりんはもちろんですけど、れいなの応援も頼みましたよぉ!w あと、さゆみんもねw

うちはそのころ会社にいるんだろうなぁ(´・ω・`)ショボーン


>「黄色5」とか懐かしいですね〜。赤青黄のシャッフルユニットのCDは、赤しか持ってませんね。
ごっちん推しですから。
>でも、当時のごっちんはかなりやばい状況だったので、あまり触れたくないですね・・・。


うちは3枚全部持ってませんケドwww

その当時はハローにマターク興味なかった頃なのでごっちんのこととかもよくわりません┐(´ー`)┌





#あやれにゃさん

>そういえば赤チン出てなかったんですね。気付かなかった。(字幕見なさいってか・・・)


まぁ番組ないでもメンバーによく放置されたりするので いいんじゃないでしょうかwww


>れいなの料理(といえるかどうか?)は、豪快ですね。
>チリソースをドバドバかけていましたから・・・w まぁそんなところもキャワなのですがwww


れいなはO型ですからwww


>BBQはいいのですが、変な人の的を標的にするゲーム?はあまり意味無いなぁと思ったのですが。。。>まだこの間のハロプロやねんみたいな、ストラックアウトみたいなゲームの方がいいかなぁと。。。


ごめんなさい。。 ハロプロやねん!(6/29 O.A.)はまだ聴いてませんwwwww

たしか、この週はれいなが番組の進行したようなので あとで絶対聴きますね!


>分かりました、黄色5ですね。れいなを堪能してきます!


れいなを味わってきてくださいね!w

あと、さゆみんもよろしくですwww


>この曲が出た頃は亜弥ちゃんもまだデビューしてませんでしたから、ハロヲタになってない頃ですね。
>なっちが口を尖らせながらアップになっていたPVが懐かしいです。


うちもハローにマターク興味がなかった頃ですねw

PVも見たことないですw
ぶっちゃけ、3色のシャッフルユニットの曲はほとんど知りませんwww